※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUAA✨
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、前回の流産の経験から安心できないけど、今回は喜びを感じています。育ってくれることを願っています。

全然安心できないけど...
やっぱり嬉しい🥲

本日妊娠検査薬陽性でました🥺✨フライングでの検査でしたが、Doテストでうっすら反応。
昨日から急に胸が張り出したのと夜中に急に目が覚めてやや熱っぽかったのでなんとなく直感で余っていた検査薬を使用したらまさかの反応👀

ただ、3ヶ月前にも陽性出て大喜びしたのも束の間、自然流産となってしまいました。

だからまだまだ全然安心できないけど、、、帰ってきてくれたのかなと喜びを隠せません🥺

どうか今度はしっかりと育ってくれますように😭💓

コメント

🦖🦕

妊娠おめでとうございます🎉

病院行くまで少し日数ありますがお身体あっためて過ごしてください😌

• YUAA✨

YUAA✨

ありがとうございます😊
    まめ子さんもまだ妊娠初期で同じですね☆

まめ子さんも無理せず過ごしてくださいね✨

• 10月26日
おこげ

妊娠おめでとうございます㊗️
私は今年2月に稽留流産してしまい今まで頑張ってきました💦
よーやく今回私も陽性がでたのですが…安心できない気持ち分かります😭毎日毎日大丈夫かなぁ⁈と考えてしまいます😢😢😢
お互い元気に育って可愛い赤ちゃんが産まれますように。。。❤️🥰❤️

• YUAA✨

YUAA✨

ありがとうございます❣️

そしておこげさんもご妊娠おめでとうございます💕
    同じような境遇だったのですね😭
    本当にまだまだ不安な気持ちはつきませんが、あまり考えすぎず赤ちゃんを信じたいと思います✨

お互い元気な赤ちゃんが産まれますように✨✨✨

• 10月26日
メイ♡

おめでとうございます😊💕
きっと、帰って来てくれたのですね🥺✨このまま大きく育っていってほしいですね♫
それまで、身体に気をつけて、過ごしていってくださいね☺️
これからが楽しみですね😊💖

• YUAA✨

YUAA✨

ありがとうございます✨

帰ってきたと信じて育ってくれるのを楽しみにしてます😊

• 10月27日