※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の女の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。興味を持って遊ぶものを探しています。アンパンマンやパンダが好きで、YouTubeで手遊びを見ているようです。オススメのプレゼントはありますか?発達相談でTV視聴はNGと言われました。YouTube以外に集中させたいです。

2歳の女の子の誕生日プレゼントに悩んでます‼️‼️‼️
私の母から、言葉が遅いので、はじめて図鑑1000を先に買ってもらいましたが、ペンをON/OFFするだけで全く遊びませんでした⤵️😥アンパンマンか迷いましたが、実物の絵がいいかな?と思い、はじめて図鑑にしました。

インスタでマグビルドが人気あると見たので買いましたが全く興味なし⤵️
めるちゃんも、怖がって触りもしない。おままごとしない。
アンパンマンブロックもやらない。
唯一していたのが、コップ重ね。あとリング10でリングを重ねたり、紐通ししたり。
パンダが好きでパンダの人形を持ってパンダパンダ言ってます。
アンパンマンのアニメは見ませんがYouTubeでアンパンマンの手遊びとか見ているのでアンパンマンが好きっぽいです。
アンパンマンのおもちゃで、パン屋さん、アイスクリーム屋さん、レジスターとか見ますが、やるか微妙な感じです💦⤵️
あと、ストライダーは旦那がプレゼントします。
何かオススメありますか?💦💦
言葉が遅いので発達相談に行ったら、TVは禁止と言われました⤵️💦YouTubeに夢中で、それ以外に集中してほしいです⤵️💦

コメント

ぽよ

2歳のお誕生日にディズニーの言葉図鑑買いました^_^
2歳すぐの頃はあまり興味なかったけど目の前でやってみせてたら2歳3ヵ月ごろからやり始めて、今も時々遊んでます^_^
なのではじめて図鑑はちょっとほっとけばそのうち興味持つかもしれません^_^

コップ重ねとかするならレゴデュプロとかで何か作るのはどうですか?
アンパンマン好きならアンパンマンブロックとか^_^