※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

生理不順で妊娠しにくいのか相談中。皆さんの授かり体験やアドバイスを教えてください。

2人目を考えています。
1人目を出産してから生理不順になり生理周期を掴むのが難しくなっています💧
ルナルナで妊娠高のマークや排卵予定をみて夜活をしていますが中々授かりません。
やはり生理不順では授かりにくいのでしょうか?
皆さん、授かる為にこんなことしました!など教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理不順なら排卵検査薬や基礎体温つかったがいいかと💦不順なら尚更アプリの予測はあてにならないですよ〜💦

排卵検査薬で陽性になった日にタイミング取ってました。

初めてのママリ

ずっと基礎体温測ってました。
最終的にはやっぱり病院で子宮状態を確認してもらい、タイミング療法も試しました😞
結局授からずで、、、

子授け神社行ったり、温活でストレッチや冷たいもの全て禁止を始めたらその月に奇跡的に授かれました!?でも、アプリの排卵日とは明らかに遅い時期での妊娠だったので授かるなんて思ってなかったです😅

生理不順だと排卵日特定するの難しいですし、焦りますよね…

私の場合はこんな感じでした。
何やかんやで授かるってなかなか難しいんだなぁと思います😣

あおいさんの元に赤ちゃんが来ますように…🍀🌈✨✨✨

S (22)

2人目は始めから病院でタイミング法してました!
温活や、サプリ、白湯はなるべく早く心がけて飲んでました!
タイミング法と排卵誘発、ホルモン剤で3周期で授かれました!
1人目が自己タイミング8周期目だったので病院に行ってよかったかな?と思ってます!