※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
子育て・グッズ

寝室の乾燥対策について教えてください。子どももいるので、何を使えばいいかわかりません💦

皆さん寝室の乾燥対策はどのようにされてますか?
急に寒くなり乾燥をすごく感じるようになりました💦
3歳と1歳の子どももいるのですが、どのようなものを使えばいいのか分かりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

加湿器を調べまくりましたが、置き場所など我が家に合いそうなものがなく、、、結局突っ張り棒を付けて、洗濯物を干すに落ち着きました😂

加湿器置いてますが、うちのは熱くなるタイプなのと倒したら水が溢れるので厄介でした🥲
加湿器用意されるならハイブリッドだったかな?熱くならないタイプがおすすめです!

リビングの加湿器はもう風景になってるのかさほど触りませんが、寝室のものは夜電気消すと電源が光ってたりするのが気になるみたいで😭届かないような家具があるならその上で良いと思いますが、うちは寝室は家具もなく💦
去年は1歳半くらいだったんですけど、子供より大きい背丈の段ボールの中に隠して使ってました😅