※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日先生から、性別が女の子かもしれないと言われました。ジェンダーリビールか普通のケーキか迷っています。次の検診まで隠すのは難しいです。

昨日性別が、女の子かも??くらいで先生に言われました!

上の子と旦那に伝えようと思うんですが、確定ならジェンダーリビールをしようと思ってたんですが、普通にケーキを買って帰ってプレートに【女の子...かも?】と書いて渡すかどっちにしようか迷ってます!🥺

ジェンダーリビールのほうが、上の子も楽しめるかなと思ったんですが、なんせ確定ではなかったのでどうしようかなと思いまして💦


エコーをUSBで録画してもらってるのを見るので次の検診まで隠すのは無理そうです😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子かも?くらいならまだ言わない方がいい気もしますが、、動画見ても素人なら男の子か女の子か分からないような気がしますが🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    音声も入ってるUSBなので、先生の声も入っちゃってるんですよね😭😭

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーそれはバレちゃいますね😂💦それなら、女の子かもって伝えます(*´꒳`*)

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよー😭💦笑
    昨日ははぐらかして見せなかったんですが、さすがに旦那もエコー見たいみたいで😩

    後者ってことですよね??

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やりたい方でいいと思います!まだ確定じゃないよと伝えれば😊

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨

    • 10月26日
deleted user

私は言いたくて言いたくて
確定の前にケーキ作って発表しましたよ笑
おそらく(性別)らしいよ!って…
もし変わったらもう一度ケーキ作る予定です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい行動力です👏✨笑
    楽しんで、喜んでくれましたか☺️?

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽しそうでしたよ!

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イベント感あっていいですねー✨
    いいなー!笑 私も確定したかったです😭

    • 10月26日
ままり

ジェンダーリビールは性別が確定
してからする物かな?と思います😯!

USBに録画したエコー動画を旦那様は
見るのでしょうか🙂?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦

    はい!見ます!昨日も見せてって言われたんですがはぐらかして今日まで持ち越してる感じです😂

    • 10月26日
  • ままり

    ままり

    音声って携帯の音量をオフにすれば
    聞こえなくなりますよね😯?
    私なら音を聞こえなくしてエコーだけ
    見せて、ジェンダーリビールは
    確定してからします😂✨

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    USBなので旦那のパソコンで見るんです😱💦
    しかも確定ではないのにお股のとこにgirlって書かれてしまって😂 とにかくUSB見せたらバレます😂🥲

    • 10月26日