※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の出産で40週で産んだ方いますか?

3人目妊娠中の経産婦です。
予定日まであと5日。
来週に上の子の遠足があり、まだ産まれてほしくなくて毎日ごろごろして「まだ出てこなくていいよー!」ってお腹の子につたえる毎日(笑)

土日で公園に行って結構動いたので腰のだるさ、股の痛みが始まってしまい、、、😅
まだかまだか!と出産する私をおいて周りだけ騒ぐ毎日です💦

一人目は促進剤で40週2日3476g
二人目は生まれていいよー!って言ったら39週2日3022g自然陣痛で産まれました。

3人目出産された方で40週で出産したよって方いますか?

コメント

1人目40w5d
2人目40w1d
3人目40w1d
でした💓3人目は内診グリグリが陣痛に繋がりましたが、こればかりは赤ちゃんのタイミングですよね😂

長女 41w0d
次女 41w6d
三女 40w4d

三女の時は、出産3日前に公園で3時間遊んで動いて疲れたりしてました。その日の夜おりものがドロっと薄茶色で出てきたから念のため病院でNSTしてみたけれど、陣痛らしいものは来ず…帰りました。
それからいつも通り普通に過ごして3日後、
出産当日、朝起きて幼稚園に送る準備をしてたところ、またもやどろっとしたおりもの。2度目は焦茶色でした。
最初はまた遠のくやろ…と思って、入院した時の暇つぶし用の雑誌を娘を幼稚園送った後にTSUTAYAでぶらぶら次女と探して歩いてました。
だけどいつもと違う疲れ、息苦しさが頻繁にあり椅子に何度も座ってました。
流石に苦しい…と思い張り?かなと思う感じを回数数えてみたらかなりの頻度で出てきてたので病院へ行くことに。
NSTしてみて1時間後、痛みを伴う腹痛が現れて陣痛の始まりでした!!!

こんな感じであっさり生まれてくれましたが、私は茶色のおりものがドロっとでてから張りが頻繁に出てきたとか息苦しさを感じておかしいなと気づき陣痛につながりました♪