※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

滋賀県近江八幡市周辺の産婦人科を探しています。鶴﨑産婦人科が気になります。実際に出産入院経験のある方、情報を教えてください。他におすすめの産婦人科があれば教えてください。

滋賀県近江八幡市周辺で、分娩できる産婦人科を探しています。
調べたところ、鶴﨑産婦人科が良いかなと思っているのですが、実際に出産入院された方おられましたら、情報をいただけませんでしょうか?
他にもおすすめの産婦人科ありましたら教えてください。
よろしくお願いします🙏

コメント

つぶ🔰

近江八幡在住ですか、お隣の野洲市の希望が丘クリニックにて2人目も出産予定です!
鶴崎さんも1人目のとき初期に一度伺いましたが、先生、看護師さんとも年配&病院の雰囲気で希望が丘にしました!地元の方は鶴崎さんで出産されてるイメージです。

情報になってなくてすいません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望が丘クリニックもどうかな?と少し思っていました。
    先生やスタッフの方々、出産入院時の雰囲気など、教えていただけると有難いです🙏

• 10月27日
つぶ🔰

先生はサバサバ…みたいな話を聞いてましたが、わたしはそんな印象は無くてハッキリ良い悪いを伝えてくださる良い先生だと思います!
赤ちゃんのこと大事に診てもらえてます。
入院中、助産師さんにも優しく授乳指導などしてもらいました!
今は出産の立ち会いのみで、面会できないみたいなので、短時間でも面会できるようになると良いですよね(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

ありがとうございました🙏

• 10月28日
るぅ

私は鶴崎産婦人科で産みました!
アフターケアも良かったです!

ただ、先生はハッキリと物事を伝えてくださるので言い方がキツイな…と思う時もありました。

ですが、アフターケアなど食事も美味しくて、おむつケーキもプレゼントしてくれました!
6年前なので今は、あるか不明ですが…

退院する時には、マグやサンプル品など色々と沢山いただきました!

先生の口調は厳しいですが、ちゃんと見てくださる、いい先生ですので2人目が出来れば鶴崎さんで、出産しようと思ってます!