※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま🔰
お出かけ

地方出身で都内在住の方!(都内に限らなくても田舎→都会に住んでいる方!)…

地方出身で都内在住の方!
(都内に限らなくても田舎→都会に住んでいる方!)

親など来客用の布団って買って用意してありますか?
布団レンタルですか?ホテルに泊まってもらいますか?

数年に一度、親が遊びにくるのですが、
都内の狭小住宅に住んでいるので、
毎回布団どうしようとか場所がないとかで悩みます。
みなさんどうされてますか?!

コメント

ことり♪

夫が出張の時に母だけ来て母が私の布団、私が夫の布団を使っています。
同じマンションのママ友はホテルに泊まってもらっていると言っていました。

  • りーまま🔰

    りーまま🔰

    うちも母だけならなんとかなるのですが、父も来られるとちょっと大変で😅
    ホテルに泊まってもらう方がいいですね!

    • 10月27日
もふもふ

こんにちは。
田舎→都内在住です。

同じく、狭小住宅です。
賃貸の時は用意していましたが、
戸建てに引っ越し、年1あるかないかの来客のために、貴重な収納を使うわけにはいかないと考え、引っ越しの時に全て破棄しました。

来るときは、3駅隣にあるホテルに泊まってもらっています。

布団をしく手間や、シーツやタオルを洗う手間もなくて、すごくいいです!

  • りーまま🔰

    りーまま🔰

    収納貴重ですよね!うちも押し入れもないし、布団保管するのがきついので破棄しようかと思ってたところです!
    今後はホテルに泊まってもらうか、布団レンタルで対応しようと思います!

    • 10月28日