※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり☺︎
産婦人科・小児科

杉並区の荻窪でおすすめの耳鼻科ありますか?荻窪駅か桃井周辺の耳鼻科を教えてもらえると助かります!

杉並区の荻窪でおすすめの耳鼻科ありますか?
荻窪駅か桃井周辺の耳鼻科を教えてもらえると助かります!

コメント

つきひろ

桃井のあたりだと清水にあるおかもと耳鼻咽喉科もしくは駅前のいしい耳鼻科がオススメです。
いしい耳鼻科は女医さんでかなり人気なので予約がすぐ埋まってしまうのですがうちは娘が小さい頃男の人がとにかくダメで予約取るのも大変でしたがとてもお世話になりましたよ。
おかもと耳鼻科は土曜日午後も診察しているのと目の前に自転車を止められる、となりの処方箋薬局がほぼ待たないというのが良すぎてかかりつけです。
先生は男の先生ですが、話しやすいですよ。

• あり☺︎

あり☺︎

細かく教えていただきありがとうございます!どこの耳鼻科がいいのか悩んでたのですごく助かります😭おかもと耳鼻咽喉科が近いので行ってみます☺️

• 10月26日
ちび

中尾耳鼻科もおすすめです🧸
2ヶ月に一回ほど息子が耳掃除でもお世話になってます🦥

• あり☺︎

あり☺︎

コメントありがとうございます!駅前なのいいですね☺️混んでますか?

• 10月28日
  • ちび

ちび

初診は直接来院ですが、2回目以降はアプリで予約できるのでほとんど病院では待ちません🌱
    写真の時もたいして待ちませんでした🙇‍♂️わたし自身も中耳炎で度々お世話になってます!

わかりやすく的確に話してくださる先生です。🐘!

病院自体は昔からあるようで
    古めですが、!

• 10月28日
  • あり☺︎

あり☺︎

アプリで予約できるのはいいですね!できる限り病院で待ってる時間を少なくしたいから助かります!

• 10月28日
  • あり☺︎

あり☺︎

教えていただきありがとうございました😊

• 10月28日