※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miso
お出かけ

名古屋市のレゴランドにて11月にある年間パスポート限定ご家族&友達無料…

名古屋市のレゴランドにて11月にある年間パスポート限定ご家族&友達無料キャンペーンについて教えてください。

レゴランドに問い合わせようとしたら今週金曜日までお休みのようなので本日中に知りたいです(^皿^;)。

『年間パスポートをお持ちの方は、ご家族、お友達の同伴者2名までレゴランド・ジャパンに無料でご招待できます!』
とあり内容も確認しました。

私自身のスタンダード年パスと息子のスタンダード年パスがあります。

その場合息子と私が一緒にいればお友達4人招待できるという事でしょうか?
私自身で2人は招待できるとは思うのですが息子のパスポートでも2名招待できますか?

できるのならお友達家族(3人家族)と遊びに行きたいと思ってます。

コメント

2mama

私は、大人も子供も1人2人だと思います。
それで、7日に行かないか?とお友達親子四人か5人誘ってます😅
前は、大人二人、子供パス1で家族5人招待し入れました!

• miso

miso

教えてくださりありがとうございます😊
    昨日話あってうちも7日にお友達と一緒に遊びに行くことになりました😊当日楽しみましょうね⭐️

• 10月27日