※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちママりん🔰
妊活

妊活中で性欲について気になる。妊娠後の性欲は増減するのか知りたい。

皆さん子供出来てから性欲って落ちましたか??
妊活始めて2周期目、高温期11日目の絶賛ソワソワ期です✨

旦那くんは妊活に賛成で赤ちゃん欲しいとは話してます。
ただ、仲良しが出来なくなるのがやだぁ😂💔
ってたまに言います笑
どうも調べたらしく、中には旦那さんに全く触られたくなくなったり、単純にそういう気分にならない妊婦さんがいる事を知ってしまったみたいです笑笑
でも、めちゃくちゃ増す人もいるみたいで・・・

ただ気になったのですが、皆さん妊娠してからの性欲って増しましたか?減りましたか??

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

元々なかったですが、更に減りました(笑)

  • もちママりん🔰

    もちママりん🔰

    減る方の方が多そうですね笑

    • 10月26日
めろんぱん

皆さんと真逆の回答で少数派かもしれませんが…😂
うちは1人目2人目妊娠中も出産間近まで仲良ししてました(笑)
おかげで出産後も通常運転です(笑)
さすがに1人目妊娠中くらいよりは落ち着きましたが😂

ただ周りは妊娠中は絶対無し、産後もしばらく頻度減るorゼロがほぼでした😱
妊娠中したよ?と言うと、よくそんな気になれたねとドン引きされたので、やはりホルモンバランスで性欲減る方は多いみたいです…

  • もちママりん🔰

    もちママりん🔰

    少数派意見貴重です✨
    できればめろんぱんさんみたいな感じが私は良いんですけどね😂
    今より数は減ってもできれば変わらず過ごしたいです😆

    • 10月28日
まる

減りました😂💦
本当、触られたらゾワゾワするし
前よりマシになりましたが
まだ、触られるのは嫌です💦(旦那が嫌いとかでは無いです 笑)
もうヤらなくてもいいわーって思ってます😂

  • もちママりん🔰

    もちママりん🔰

    えー😂笑
    やっぱり妊娠中は仲良し無しですか?

    • 10月26日
S (22)

1人目は普通にあったので初期から産まれるまで仲良ししてましたが、
2人目はつわりがあるので性欲ないです😖

  • もちママりん🔰

    もちママりん🔰

    これは旦那くん喜びそうなコメントです笑
    減る方が多いのはつわりが大変だからって事ですかね😂

    • 10月26日
まゆゆん

もともと強くないですが、減りました!!
妊娠中は1回もしませんでした😅💦

  • もちママりん🔰

    もちママりん🔰

    私もそんなに強い方ではないんですが、やっぱり減るんですかねぇ😂

    • 10月26日
妊活中👶🏻

確かに、自分から誘うことはなくなりました🤔
そしてなにより濡れなくなりました😱
妊娠中は、お腹が目立つようになってきた安定期ころから、旦那のほうからこわいと断られました😂

  • もちママりん🔰

    もちママりん🔰

    そもそも濡れにくくなるんですね😂
    確かにお腹大きくなったら旦那くん怖がりそうです💦

    • 10月27日
ゆら 🔰

妊娠前は旦那が淡白すぎて喧嘩になるほど私の欲が強かったんですが、妊娠してからぱったりなくなりましたw

悪阻が終わったら触らないで近寄らないでは無くなりましたが、イチャイチャしててもそういう気分には一切ならないです😊

  • もちママりん🔰

    もちママりん🔰

    旦那さんが元々淡白ならまだ良いですね😂我が家は逆パターンだからなぁ
    妊娠したら旦那さんの性欲落ちて欲しいなぁ笑

    • 10月27日
  • ゆら 🔰

    ゆら 🔰


    悪阻の中相手するのは拷問でしかないですもんね😱💦
    しばらく1人で頑張って貰いましょう😑👍(笑)

    • 10月27日
  • もちママりん🔰

    もちママりん🔰

    つわりきたら諦めてもらうことにします😂

    • 10月28日