※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
サプリ・健康

白衣高血圧の方、健康診断でも血圧高く出ませんか?検査結果が返ってきて…

白衣高血圧の方、健康診断でも血圧高く出ませんか?
検査結果が返ってきて、再検査と書かれていて病院を受診して下さいと書かれていました。

でも病院を受診したところでまた測っても高くなるので意味がないと思うのですが、どうすればいいのでしょうか⁉️


放置していてもいいんですかね?

わかる方のみ、または私と同じような方どうしているか教えて下さい‼️回答お願いします😂

コメント

みきママ

病院に行くと高く出ます。
緊張するし、血圧計見るだけでも(笑)
病院に受診する前に自宅で測ったメモを見せるのはどうですか?
妊娠中は何度測っても高くなるので、自宅で測ってメモを持って見せてました。

  • ちょこ

    ちょこ

    高くなりますよね😅
    もうどうすればいいのか自分でもわかりません😅
    次の妊娠が怖いです…😭
    私も自宅で測っても持っていきます!
    コメントありがとうございます😊

    • 10月28日
  • みきママ

    みきママ

    産科に行ったら、不意打ちに血圧測って下さいと言われ、心臓バクバクで1回目は156を出し脈は100、2回目は142で受付に病院に来ると高くなる事を伝えたら家で測った数値を聞かれました。
    普段からも測っておかないとって思いました。

    • 11月6日
  • ちょこ

    ちょこ

    不意打ち嫌ですね😭
    私最高180出たことありますよ😅💦
    看護師さんからそれはないって言われちゃいました😅💦
    私も普段から測るようにしようと思います!

    • 11月7日