※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【スタジオアリスについて教えてください】撮影料無料+六つ切り写真1枚…

【スタジオアリスについて教えてください】
撮影料無料+六つ切り写真1枚フレーム付き?の券が2枚あります👶💕

せっかくなので100日で撮影したいなーって思ってます!
ただ、ニューボーンフォトで結構奮発したので😅
少しでも金額抑えたいと思っています😅

実際見て買いすぎたー!ってのはあると思いますが🤣

下記わかるところだけでいいので教えてください💕

①この券だけで終わる人っていますか😅?
キーホルダーとかはいらないので買うならハーフキャビネットを2.3枚予定してます。そんなもんでもいいんでしょうか😭笑

②2枚あるのですが、有効期限内ならまた他の日に使えるんでしょうか?誕生日くらいに使いたいです!

③最近撮影された方で
 コロナ禍ですが人数制限ありましたか?
 大人2人までなど!

④撮影時間どのくらいかかりましたか?(平日、土日など教えていただきたいです!)

⑤スタジオアリスで予約日などで特典?もあるようですが
そういう情報有れば教えていただきたいです🥰

長くなりましたが、わかる範囲で教えていただけたら嬉しいです🥰

コメント

ママリ

①いますよー!
気に入った写真の購入なので、好きなサイズで好きな枚数なので大丈夫ですよ☺

②2枚は一気に使えないので期限内であれば別日に使えます🙆‍♀️

③衣装に関して、土日祝で2歳以上の兄弟がいましたら2歳以上のお子さんは2着までになります。

④店舗によりけりですが、土日祝は多いですね…。2時間くらいかなと思います。

⑤Web予約で5日前までならマグネットがつきます!

2枚同時に使えるクーポンでしょうか?
併用不可なら有効期限内に好きなタイミングで1枚ずつ使えます😌

ハーフキャビネだけでもいいと思いますよ✌️

土曜日に行きましたが、人数制限はありませんでした😊

うちは2人七五三の着付けと撮影だったので、撮影までで1時間半近くかかりました。
お宮参りくらいで行った時は、赤ちゃんの機嫌にもよりますが1時間くらいで済んだ記憶があります😌

クーポン使用するなら、併用出来るのは5日前までにweb予約でマグネットシートくらいかなと思います😌

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕
2回目もクーポン利用できそうなので安心しました💕
撮影時間も参考になります💕

5日前に予約したいと思います💕