※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友の家の前で共通のママ友の車を見かけて、孤独を感じる。

スーパーいく途中、ママ友の家の前を通ったら、共通のママ友の車が停まってました…なんか心がざわざわってなりました😞すっごく孤独に感じます😞

コメント

ままり

それの何がダメなのか全然わかりませんが、そういう嫉妬心って、隠していても結構相手に伝わりますよ…!
なんか面倒くさいんだよなって思われてしまっては、友達を失う可能性もあるので、許せる心を持てたらいいのですが…💦自分を自分で苦しめないでくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は友達が少ないし、そおやって気軽に会えるっていいなーって…ただただ羨ましいんです😭めんどくさいですよね、私。もっとコミュニティ能力高かったらよかったです😣

• 10月26日
ちゃちゃ

自分も誘われてないと、嫌な方向に妄想してネガティブになったりしますよね😅
分からないですが、「家にもの届けにくるとかちょっと用事があったのかな?」くらいに考えて、全く違うこと考えましょー!
楽観的に♫
私はママ友一人もいませんよー😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽観的に考えたいです~😭
    1人が楽ですね😵

• 10月26日
na0

あまり依存するとよくないと思います😊
気にせず楽しみましょう👏
私もまだママ友と呼べる人はいません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

依存しやすい性格なため疲れます😭自分の人生なのに他人のことばっか気にして嫌になっちゃいます💦

• 10月26日

ママ友なんてめんどくさいですよ。無理して作るもんじゃないです。できるときはできます。もっと気楽に考えましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにめんどくさいですよね…ママ友いなかった頃の方が楽でした…

• 10月26日

私もそういう気持ちになることありますよー🎶笑
相手に悟られなければ『私誘われなかったー😣さみしー』って思ってもいいと思いますけどね😁