※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

妊娠18週4日のエコーで性別を予想してほしいです。

今、妊娠18週4日です。今日の検診のときのお股のエコーなのですが性別どちらだと思いますか?(^^)予想して頂けると嬉しいです♪

コメント

ふうしゃ

男の子かなー?と思いました!☺️

• みなみ

みなみ

返信ありがとうございます😊
    男の子ですか!先生からは「付いてないように見えるけど何とも言えないな〜」と言われてました♪ 上の子のときはもっと思いっきりおちんが見えてたので女の子かな〜と思ってました!

• 10月26日
ゴーヤママ

このアングルで木の葉やコーヒー豆が見えないなら男の子ですかね?🤔
上手に🐘さん隠してるのかな😆💓

• みなみ

みなみ

やっぱり男の子ですかね?自分から女の子が産まれる気がしてなかったのでなんだか男の子の方がしっくりきます笑

• 10月26日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

たまたまこのエコーが見えにくいだけで、もしかすると次に女の子マーク見えるかもですね!💓
    同性兄弟良いですよね☺️

• 10月26日
  • みなみ

みなみ

上の子にとっては同性のほうが後々助け合えるかなーと思っていました☺️でも女の子でも嬉しいですし結果どちらでも嬉しいんですけどね!笑

• 10月26日
K.mama𓇼𓆉

割れ目が見えないので男の子かなと思いました😊

• みなみ

みなみ

男の子予想ですね!ちなみに割れ目のような?ものが写ってるエコーも添付したのですがこれは割れ目とは違いますかね?🤔女の子ママさんの意見ぜひ聞きたいです♪

• 10月26日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

これは次女の時のやつなんですがお尻からだとこんな感じです😊

• 10月26日
  • みなみ

みなみ

女の子はこんな感じに写るんですね…!これ見ても割れ目が判別できません😂笑
    ちなみに私の貼った写真は前から写ったやつのようです💡片足を折り曲げてるって言われました😊

• 10月26日
みなみ

違うアングルのエコーです💡
やっぱり割れ目はなさそうですかね🤔

K.mama𓇼𓆉

真ん中らへんにちょこんとついてるのがそうじゃないかなとも思えるんですけどどうですかね🤔