※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miona
妊娠・出産

胎動が痛い感じは、突然の激しいキックやパンチではなく、ほぼグニィィ〜系で痛みを感じることがあります。他の方はどんな感じか、教えてください。

胎動が痛いってどんな感じですか?

3人目にして初めて胎動が痛いと感じてます😂笑
想像してたのは突然の激しいキックやパンチで
「( ゚∀゚)・∵. グハッ!!」ってなる感じだったんですけど
私の場合は、、、
「グ二ィィイ…イイイイイイ…!!(まって腹破けるって!待って待って!!おい、引っ込め!痛い!!)」って感じです😂😂

1度だけ肋骨にキックくらってここまで届くのか!とビックリしましたが、痛いと感じる胎動はほぼグニィィ〜系です🤔

よく言う胎動が痛いってこういうことなんですか?
みなさん、どんな感じなんでしょうか😂?

コメント

🐶

2人目は1人目より遥かに胎動が激しくて、1人目のあ〜動いてるな😌みたいなレベルじゃ無いです🤦‍♀️✨笑

私は逆子なのでそのせいか膣のあたりをよく蹴られるのでツーーーーンとした感じが外出先だろうとあるのでうっ💥ってなります笑

あと手を伸ばしてるのか頭なのかお腹の脇腹辺りにぐにーんぐにーんと丸いなにかが出てきます笑笑

えるさちゃん🍊

2人目がまさにそんな感じの胎動でした!
お腹の中からぐいいんって蹴られていや、まてお腹裂けるって感じでした😭

きしゅけ

結構あちこち強めに蹴られて、うっ!となることよくありました。
身長が高めで産まれてきたので、蹴りが届きやすかったのかも笑
きっととっても元気な子が産まれてきますよ。