※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
家族・旦那

来月私の誕生日なのですが旦那がプレゼントにシャネルの財布を買ってあ…

カテゴリー違ったらすみません💦

来月私の誕生日なのですが
旦那がプレゼントにシャネルの財布を買ってあげると言ってくれています。

お恥ずかしながらブランド物には無知で無頓着で正直、気持ちだけで……と思っています。

値段も想像もつかないですが
そんな高い財布、気を使って持ち歩けないです💦💦貧乏性なので(゜_゜)

ちなみに来月で27歳になるのですが
シャネルを持つには妥当な年齢なのでしょうか?(童顔なので10代によく間違われます💧)

旦那は昔から美女とばっかり付き合い(私は残念ながら美女ではありません笑)綺麗な子、オシャレな子をつれて歩くことがステイタスだと思ってます。

なので、結婚後は、旦那が買ってくれた服ばっかり着てます(お出掛けのときは旦那が服を選びます😂😂😂)
その一環で財布もオシャレなものを持たせたいのだとは、思うのですが、
なんせ私にはシャネルは勿体ないというか、気が引けます😭💔似合わないと思うし……😅

みなさんなら、旦那さんにプレゼント買ってもらいますかー??
そして、奥さまのファッションに厳しい旦那さまいらっしゃいますか?

たくさん質問してしまいすみません💦
よろしくお願いします🙇⤵

コメント

はじめてのママリ

自分のお飾りとして
自分の妻を着飾っていたいだけなら
私はもらいません。

本当に妻のことを思って
プレゼントしてくれるなら
高くてももらいます。

• ひまり

ひまり

ご回答ありがとうございます!

どうなんですかね、真意は分かりかねますが、
    可愛いの見つけたから買ってあげるよ!
    って感じだったので私に喜んで欲しいのが一番なのかな(^^)と思いたいです😅
    自分が持つものはこだわりないのでいいのですが、値段が心配で(;o;)
    確かに旦那の気持ちにもよりますよね!本当に買うってなった時には聞いてみたいと思います(*^^*)

• 10月10日
nooooon!

CHANELいいぢゃないですか♡
あたしなら買ってもらえる物わ
買ってもらいます(笑)
それに似合わないとかないと
思いますよ😁👍

• ひまり

ひまり

似合わないとかないんですね笑
    なんか、大人の女性のイメージで💦
    私も十分、歳はとってるんですが見た目が大人の女性にはなりきれてなくて可愛いものが大好きです😅
    確かに旦那の貯金からだしそんなに悩まなくてもいいのかも知れないですね🙌❇

• 10月10日
らふぃ

私の誕生日も来月で、お財布買ってもらう予定です!
同じなので、思わずコメしちゃいました。
でも高いのじゃなくて、安いのを買ってもらう予定です。理由は子どもがかじるから(笑)
使いやすそうなのを選ぼうと考えてます。

私もブランド物には無頓着ですが、若い方がシャネルって…って思っちゃうカモです。シャネルはキレイなマダム?が持ってるイメージです。

私たち夫婦はファッションが好きなので、お互いにアドバイスするコトはあります。似合う、似合わない、コレとコレが合うかどうかなどなど…ただ、全部決めるって事はないです!

質問と回答が食い違ってたらすいません。

• ひまり

ひまり

誕生日この歳になると楽しみではないですが楽しみですね♡笑
    私も財布は欲しかったので安いのでいいんです󾭠
    かじるんですね!可愛い😍😍😍
    それ、旦那に言ってみます!将来かじられるよ!って☺

そうですよね、私もシャネルはセレブ?っぽいイメージで、「えー、シャネル?😅」って言ったんですが、「可愛い系のやから大丈夫!」と、謎の返しでした😂
    お互いファッション好きだとそれで会話が広がりそうで楽しいですね♡
    いえいえ、参考になりました!ありがとうございます\(^^)/

• 10月10日
ゆちょりん

選択肢はシャネルのサイフ
だけなのでしょうか(;´д`)?
私でしたら、一緒に見て
決めたいな~なんとか言って
自分お財布決めたいです 笑

長財布や、折りたたみ財布など
種類たくさんあるので、
使いやすい形あると思うので(._.)

ですが、ご主人が持たせたいだけで
ひなたさんの事を思っての
プレゼントじゃないのであれば
私だったらいりません/(^o^)\

その財布分のお金もらって
好きな物や、やりたい事に
当てたい所です(´-ι_-`)

• ひまり

ひまり

もうシャネルのこの財布!
    っていうのがあるみたいです😅
    仕事でレジ打つことがあるのでオシャレなお客さんが持ってて、旦那の目に止まったんだと推測されます🙈🎶

確かに無頓着とはいえ、好みはあるので、一緒に選びたいですね!それを自分のことながら忘れていました笑
    一緒にいろいろ見に行こうよ~🐱と言ってみます!

どう思ってるのかは分かりませんが私にちゃんとしたものを持たせたいのは確かだと思います😅
    確かにボロボロの財布(今は5年目のクロエです😲)は旦那としても恥ずかしいかと思うので何かしら買ってもらうことにします✨ありがとうございます(*^^*)

• 10月10日
ayu

シャネルのマトラッセとかだったら全然いいと思います。
どんな年齢の人が持ってても変じゃないと思います。🙋💕

• ひまり

ひまり

マトラッセ初めて聞いたのでググってきました😂🎶無知ですみません💦
    確かに可愛らしい感じで変じゃなさそうですね!旦那はすでに色とか物まで決めてると思われるのでどんなものか見てから判断してもいいかもしれないですね\(^^)/✨ありがとうございます!

• 10月10日
L♡

お財布、シャネル使ってます!
27歳、全然普通ですよー
20歳の時に初めて買って、
今、3代目です(^^)
モノにもよりますが10万ちょっとですよ
シャネルは
使い心地も、見た目も何もかも好きで
どのブランドよりも好きです(^^)
絶対買ってもらったほうがいいですよ♡
長く使えますし!
キャビアスキンのタイプとか
飽きにくくてオススメです!

• ひまり

ひまり

あ、値段知りたかったんです!ありがとうございます!
    そのくらいなんですね!
    シャネルなんて入店したこともないので30万くらいかと思ってました笑

使い心地いいんですね!!
    頻繁に使うものだから使い心地大事ですもんね!
    シャネルユーザー様のお話聞けてよかったです♡ありがとうございます☺

• 10月10日
  • L♡

L♡

バッグなどはそれくらいしますよ〜!
    お財布はいいものを長く使うのがいいです!
    シャネルなら、シンプルに持てるので
    せっかくなら買ってもらえばいいと思います(^^)
    新しいお財布、気持ちもあがりますよ♡

• 10月10日
  • ひまり

ひまり

バッグ😲😲😲💦
    あまり綺麗に物を使えないのでもし高価な物を、買ってもらったら大事に長く使いたいと思います🙌💕
    新しいお財布いいですよねー、なんだか旦那と見に行くの楽しみになってきました♡ありがとうございました☺✨

• 10月10日
みずき

私もうすぐ26になりますが、CHANELのお財布使ってます( ˆoˆ )

オシャレなの持たせたい+ひなたさんに似合うと思ってるから買ってくれようとしてるんじゃないんですかー??

うちはファッションに厳しくはないですが、仕事柄か、小綺麗にしてて欲しいって感じですね( ^ω^ )

• ひまり

ひまり

シャネルお使いなんですね😃🍀
    確かに似合わないもの買わないか……それもそうですね!似合うと思ってるのかもしれないですね笑
    今私は鞄、靴、帽子、服全て旦那が選んだものを身に付けてます😂💧おかげでオシャレになりました😅💕
    小綺麗は大事ですもんね!
    小綺麗な妻を連れて歩きたい気持ちもわからなくもないので、商品と値段見てから決めたいと思います!
    ありがとうございます♡

• 10月10日
こっとん様

私もブランド興味ないですw
今の財布はドルガバですがデザインが好きだから買ったのでこれがしまむらでも買ってましたねw

私なら今これといって欲しい財布がなければ買ってもらいますね。

うちは私が旦那のファッションを決める方です。
旦那をお飾りだと思ってるわけではなく、旦那が興味ない、なんでもいいって言うから私好みにしてるだけです。

おそらく旦那さんもそうなんじゃないですか?
奥さんをお飾り程度でしか思ってなかったらそんな値段の張るブランドものなんて買わないですよ!

• ひまり

ひまり

ブランドより私もデザイン派です!旦那もデザインが気に入ってその財布推しなんだと思うので、一応お店には見に行って見ようかなと思います✨

奥さまがオシャレさんなんですね(*^^*)私は着たい服着ると旦那にダメ出しされまくるので諦めて従ってます😂
    最近それが楽になってきたので全然いいのですが☺♡

確かに私のために大金使ってくれるんだしありがたい限りですね(*^^*)

• 10月10日
hacca

似合わないと思いながら持つブランド物ってしんどいですよ。
昔、私は興味が無いのにヴィトンのバッグを貰いました。なんというか、堂々と持てなくて結局使わなくなりました。
当時は自分が好きなものとかよく分かってなかったのですが、今はちゃんとこれが好き!って言えます。ハイブランドじゃないですが、好きなブランドもできました。
私はひなたさんの自信になるものを貰った方がいいんじゃないかと思います。きっとその方が綺麗に見えます。

• ひまり

ひまり

そうなんですね💦今までブランド物とかもらったことなかったんですが使わなくなっちゃうのは勿体ないですね😲💧
    私も自分の好きなブランド見つかるといいなぁと思います!ありがとうございます!

• 10月10日
れいな

個人的な好みもあるのと思うのですが、ロゴがどーんと入っているタイプはあまり私は好きじゃないのでそういうのでなければ買ってもらいます(◦´ ꒳ `◦)
あとは選んでもらえるのも嬉しいけど実際の使い勝手もあるので、一緒に見に行って好きな形を選んだ方が良いと思います♡

個人的なイメージですが、シャネルはギャルっぽいとか派手な感じがするので可愛い系が好きならミュウミュウがおすすめです(*^^*)
もう少し大人っぽいのが良ければプラダとかも!

お値段するものはそれなりに丁寧に作られてたりするので、意外と気を使わなくても大丈夫ですよ〜(*´ー`*)

ひなたさんが気に入ったものが見つかると良いですね☺️💓

• ひまり

ひまり

すみません下に返信してしまいましたm(__)m↓↓↓↓↓

• 10月10日
ひまり

私もロゴばーん!!\(^^)/みたいなのは苦手です、でも旦那も苦手だと思うのでロゴは小さいやつなのかな?と勝手に想像しております✨
確かに同じデザインでも形がいろいろありますもんね!
使うのは私なので実際触ってみてから決めようと思います♡

ミュウミュウって確かプラダの妹ブランドでしたよね(*^^*)友達が使ってて可愛いなぁ♡って見てました!
シャネルに連れて行かれたときに、ミュウミュウ、プラダも見に行こうよ~✨と言ってみます♡
ありがとうございます(*^^*)

れいな

ご主人も苦手ならロゴは小さめで可愛い系のやつなのかもしれないですね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

そうみたいです(*^^*)
私も今月25歳になるんですが、去年から愛用してて可愛いって評判良いのでひなたさんにも合うかなって思いました(*^◯^*)

お財布選び楽しんできてください☺️💓

Pなっつ

えーー!羨ましいです♥
私は買ってもらえるものは
買ってもらっちゃえって
ゆータイプなんですっごい
羨ましいです✌(´>ω<`)✌
うちの旦那からそんなこと
言ってもらえる日はこない
でしょう・・・😅笑

• ひまり

ひまり

そして羨ましく思っていただいてありがとうございます🙌💦
    仕事場の女の子たちに、今日さらにブランドのレクチャー受けてきたみたいです。それをネタに女の子と仲良くしててなんかイラつきました笑
    この際、シャネルじゃなくても私の気に入った財布を買ってもらうことに決めました😂💕
    なあさんも出産後、出産頑張ったご褒美、旦那さまからもらえるといいですね😍🍀

• 10月10日