※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

22日目の新生児が泣き止まない時、抱っこや付き合うしかないかな?近所迷惑も気になります。アドバイスをお願いします。

生後22日目の新生児を育てています。
昨日の夜寝る前ギャン泣きでミルクでもオムツでも暑い寒いでもなく何しても1時間くらい泣き止まなくて、
その後急にスイッチ切れたみたいに寝たのですがこうゆう時ってもう抱っこして付き合うしか無いですかね?🥺
なんか部屋にオバケでも居てるんかなってレベルで泣いてました😂
こうしたらいいよなどあれば教えて欲しいです(´;ω;`)
近所迷惑とかも考えて中々気が滅入りました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!あります!
そおゆう時はイヤホンしながらオムツ変えたり、抱っこしたり、降ろしたり、おっぱいあげたり、トントンしたり程よく付き合って時間過ぎるの待ちます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あぁ良かったです😭あるあるなんですね💦
    AirPods Proあるのでノイズキャンセリングしときます😂
    ありがとうございます😭💓

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

うちも生後21日ですが、まさにそんな夜を過ごしてます!わかりすぎます!😭😭😭💭💭💭
ギャン泣き止まらないです、どっからその声出してるんだという声で泣き喚いてます。
ミルクもオムツも一通りやっても泣き止まないからほんと参っちゃいますよね😱💔
原因を突き止められないからしんどいです、、、
最終的には抱っこしてますが、ベットに寝かせては抱いての繰り返しです😵‍💫
もはやなにかに怯えてますよね😮‍💨💭
スワドルアップを購入してみたので、それがわたしの最後の頼みの綱です、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😭?
    同士がいて良かったです😭😭
    そんなにずっと泣いて疲れない?喉渇かない?ってめっちゃ思います😂
    早く喋れるようになってくれ〜って昨日思いました💦笑
    寝付いたらすっごい大人しいし、朝までミルク以外はずっと寝てくれるので寝不足とかでは無いのですが、
    最近寝る前のギャン泣きが凄くて👶🏻💦
    ありがとうございます(´;ω;`)♥
    なんか今日からギャン泣きされても同じ感じの人居てるだけで頑張れそうです😭💓

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいらっしゃってほんと心強いです。泣😭💭

息継ぎもする暇なく泣いてるんで、体力有り余ってるなーと思います😵‍💫💔
    夜泣くのほんとに気が狂いそうです。赤ちゃんも何か思うことがあるんだと思うと可哀想だと思うのですが😭💭
    そうですね、意思疎通できないと難しいですよね😢💭
    寝不足じゃないんですか!素晴らしいです😳😳😳💡
    わたし寝不足過ぎますよ!笑
    寝かしつけに苦戦するのがいつまで続くのか不安です😵‍💫

ほんと自分だけじゃないと思えました、ありがとうございます😭💓

• 10月26日