※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんが車に乗っても寝ない場合があります。新生児が夜泣きしてもドライブで泣き止まないこともあります。寝るようになるかは個人差があります。

車に乗っても寝ない赤ちゃんいますか?💦
まだ新生児なんですが、夜大泣きして泣き止まない時ドライブに行くのですがチャイルドシートに乗って走ってもずーっと泣いてます😭💦子供って車に乗ったら寝ると思ってたんですが😞💦
寝るようになりますかね💦

コメント

雷注意

そもそもチャイルドシートが嫌いな子は多いので💦

抱っこで車、なら寝るかもしれませんができないですもんね〜😭

ママリ

その子の性格によると思います💦
大抵の子は寝てくれますが、ダメな子は本当にダメですから
お子さんにあったやり方探してあげてください😊

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

今は寝ますが
新生児の頃は寝ませんでした💦

ままり

チャイルドシートが嫌いな子もいますよ〜!🤣
まだ新生児なら泣いても当たり前なのと、できるなら車ではなく家での方が良いと思います。
万が一貰い事故などあった時の衝撃は命に関わるかもしれないので💦
ちっちゃい時期はチャイルドシートもピッタリにしづらいですし💦
寝るかどうかは子ども次第になりますが、私はYouTubeのドライヤーの音や、袋をかしゃかしゃする音を流して泣き止ませてましたよ🤣これも子どもによって好みがあるのでいろいろ試してみると良いと思います😊

ママリ

ドライブで寝るようになるのはもうちょっと先かもです💦

やんちゅ

上2人はよく寝ていましたが、3人目が退院日も大泣き。
黄疸があったので退院日から数日通院してましたが30分くらいの距離を毎回諦めもせず大泣きしてましたwww
新生児だし諦めて泣き止むかなと思いきや怒って泣いてて、うそでしょー。って一人で運転しながら呟いた思い出あります😕
最近言葉が通じる様になったのでようやくすんなりチャイルドシートに乗ってくれますが、保育園の送迎中に2歳の時は勝手に抜け出したり大変でした😢
相当嫌いだったみたいです😱