※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

雪国で1歳3~4ヶ月の子供に雪遊びさせたいです。撥水素材のつなぎとスノーブーツが必要ですか?足元のカバーは必要でしょうか?

雪国にお住まいの方⛄
雪降ったら雪遊びさせたいなと思ってます!
1歳3~4ヶ月ごろですが、つなぎの撥水素材のジャンプスーツとスノーブーツを用意すれば安心ですか?🥰
また、持ってる方はどこで買われましたか教えていただけると嬉しいです!
アカホンで足元につけるカバー?みたいなもの売ってましたが、あれは必要ないですかね?🤔

コメント

ばぶりー

西松屋で買いました!
お子さんがどんな遊び方するかにもよると思いますが、足元のカバーはあれば安心!程度ですかね😆
1歳なら1人で雪山にズボズボ登ってくような事はしないでしょうし、私なら買わないです!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

カバーは様子見てでいいですかね😊ありがとうございます!

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

うちは上の子が一歳3ヶ月頃に雪遊びデビューして、一人でそり持って山登って滑っていたので、カバー必須でした😂

下の子は雪遊びデビューが一歳になったばかりの頃でしたが、全然怖がって遊んでくれなくて💦
なのでカバーいらなかったです!

スノーウェアは長く遊ぶと撥水だけだと染みてきて冷たがってました💦なので、長く遊ぶ感じなら防水の方が良いかなと思います☺️モンベルで購入してます☃

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

お姉ちゃんアクティブですね😁
    ありがとうございます!

• 10月27日
おまま

道民です!
冬は毎日ジャンプスーツ登園ですが靴は普通のゴム製の長靴履いてますー!
自分で履きにくいし凍ってる道は何履いても滑るので、長靴にふわふわの中敷き敷いてるくらいです✊
去年着せてたのはColumbiaで今年はロゴスのを買いました!
毎日着せるとかじゃなければ西松屋やイオンで買えるものでもいいと思います😀

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

時々の雪遊び用なのでそのあたり見てみます☺️ありがとうございます!

• 10月27日
mnrhnk29

毎日着るわけでないのであれば西松屋ので十分かな?と思って私は西松屋で買いました!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

西松屋そろそろたくさん出てくる頃ですかね?😌ありがとうございます!

• 10月27日
あーちん

道民です❤️
私は基本毎日外遊びをさせていて冬も天気の悪い日以外は毎日ジャンプスーツを着るので
Colombiaのジャンプスーツと
ブーツはノースフェイスのヌプシを使っていました🥰
二つともとても使いやすかったです☺️

カバーはブーツを買うのであれば必要ないです!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

かっこいい✨
    高いものは防水あたたかさ両方ばっちりですもんね👍️

• 10月28日