※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが15分ひとり遊びできるようになりました。他の赤ちゃんはひとり遊びの時間はどれくらいですか?

成長聞いてください

抱っこマンの娘15分だけ一人遊びができるようになりました

もうすぐ2ヶ月ですが、みなさんの赤ちゃんはひとり遊び(抱っこしなくて大丈夫な時間)はどのくらいありますか?

コメント

もな💅🏻

うちは寝ぐずりとお腹空いたとき以外は泣かなくて、
1日にぼーっと起きてる時間も1時間程度はあるかな?測ったことないので大体ですが😳💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊😊
    とてもお利口さんですね✨

• 10月26日
ママリ🔰

抱っこは2ヶ月がピークで、3ヶ月は抱っこから降りる時間が多かったです。(寝てる時間も多かったです)
平和だなあ〜と思っていましたが、4ヶ月でときどーき離れると泣くように。あれれ?と思っていたら、今は離れると泣くし、構ってもらえないと泣くようになりました😂
1人でおもちゃに夢中になっているときは大丈夫です。30分くらいですかね…?それ+寝てる時間が自由時間です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2.3ヶ月がピークだと思っていましたが、まだ続く可能性もあるのですね😂
    ありがとうございます😊

• 10月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

これは後追いの前兆だと思ってます…。大変なことが何かしら落ち着いたら、また新しい大変なことが待ってるようです😂

• 10月26日