※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

未就学の子どもが居て夫婦カウンセリングって難しいですよね?預けるとこ…

未就学の子どもが居て夫婦カウンセリングって難しいですよね?
預けるところがないので。

旦那が原因で最近抗うつ剤を飲んでるのですが、
旦那との喧嘩で効果は全くなくて、
私だけ精神科に通っても、原因である旦那も一緒に先生に相談するべきですよね。


そこで夫婦カウンセリングに相談して見たいのですが、
子どもを連れて行くところではないですよね😢

コメント

deleted user

ご夫婦の問題で行かれるのであれば

上のお子さんは
ある程度理解し、その内容を口にしてしまう可能性もあるので
他者にバレたくない内容含まれるところへは連れてかない方がいいかな?と思います

それから
客観視してもらえる第三者の方からの助言であれば
身近な人に言われるより旦那さんの受け止め方の違いあるかも知れませんが

それで改善されるかどうかは、なんともいえないですね😥

  • deleted user

    退会ユーザー

    一時保育やファミサポ、多少の出費は致し方ないかな?と思います

    • 10月26日