※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

靴の試着を家でできるサービスはありますか?息子が店での試着を嫌がり、保育園で上履き用の靴を用意する必要がある状況です。外靴は同じ靴をサイズアップしていますが、イオンなどで試着できたら便利です。

靴の試着を家でできるサービスないですかね?来月3歳の息子が店での試着を嫌がり大変で、靴は選べません😭来週から保育園で上履き用の靴を用意してください言われました。

試着マジ無理!外靴は同じ靴をサイズアップしてましたが。

イオンとか持ち帰って試着できたらいいのに。。

コメント

だらり

ロコンドとかそんなサービスしてたと思います。
デヴィ夫人がCMしてたやつ…

みーちゃん

Amazonでもありますよ💡
Amazon 靴 試着 で調べると出てきます!

ちよ

Amazonのプライムワードローブで、出来ますよ✨

自分で選んだ靴が届いて(数の上限があるけど…何足か忘れましたが😅)どれ買うか決めたら、いらないの返品して、買うと決めた靴だけのお金払って、完了です。

購入→返品じゃなくて、
試着→返品なので、なんか気持ち楽です。(結局全部返品、も可)

うちも昨年幼稚園プレのために上履き用意しなきゃで、そのシステム使って購入しました🥰