コメント
ねこ
減らないのは
摂取エネルギー過多
な可能性は否めませんね。
消費が少なくて(代謝が落ちていて)、結果的にそのような状態になっている場合もありますし🤔
授乳期ならば動けば変わると思いますよ!
私は今2ヶ月半くらいですが元の体重には3ヶ月終わる頃に戻っていれば良いなって目標です。
どちらかと言うと見た目重視でストレッチやら隙間時間で脚トレしてます。
ねこ
減らないのは
摂取エネルギー過多
な可能性は否めませんね。
消費が少なくて(代謝が落ちていて)、結果的にそのような状態になっている場合もありますし🤔
授乳期ならば動けば変わると思いますよ!
私は今2ヶ月半くらいですが元の体重には3ヶ月終わる頃に戻っていれば良いなって目標です。
どちらかと言うと見た目重視でストレッチやら隙間時間で脚トレしてます。
「サプリ・健康」に関する質問
子どもが薬を飲んでくれません。 今日モコビールと言う便秘解消の粉の薬を処方され、りんごジュースに混ぜると飲みやすいと教えていただき飲ませました。 だがしかし。 数口飲んでダメでした。 オシ◯コの味がすると…(飲…
結局身長を伸ばすのって何が一番大事だと思いますか?遺伝以外で、みなさんの実体験とか周りの話でいいので教えてください😂 私はやっぱり睡眠かなと思います。というのも私は好き嫌いが異常に多くて野菜と果物ほとんど食…
身長153 体重40です この数字だけだと細身と思われがちですが 腕は仕事で腕力使うのでムキムキ 脚もランニングしてるので筋肉むきっと なってます 肋やお腹は骨が出てて…… 見た目がぽっちゃり? いかつく見えます💦 華…
サプリ・健康人気の質問ランキング
みみ
お返事ありがとうございます!
食べる量を考えて、もっと動くようにするしかないですよね😅😅
私もますさんをみらならってストレッチなどがんばります😊