※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニモ
妊活

妊娠初期の可能性がある症状で悩んでいます。同じような経験をされた方いますか?

これは妊娠初期の可能性ありますか?

排卵日から1週間後あたりに 突然37.5ほどの発熱があり(一応、内科を受診しましたが、喉も腫れてないし、鼻水も咳もありませんでした) 1日で熱は下がりそれからは平熱の36.8あたりをキープ
基礎体温も高温期です。
熱が出たあたりからずっとではなくふとした時にムカムカするというか なんか気持ち悪いなって事がたたあって 今日で高温期11日目なんですが、とにかくトイレが近くて 15回くらい行ってます(´・_・`)
いつもの生理前は胸が張るのに今回は全然張ってなくてむしろなぜ?って感じです。

同じような症状で妊娠されてた方いらっしゃいますか?

コメント

まよ

同じ様な症状でしたよ!
一度熱が出たのかな?と思うくらい体温が上がりその後いつもより高いくらいをキープしていて、生理前にいつも痛いくらい張るのに全く張らなくておかしいなーという感じでした。ムカムカイライラしてたので生理前なはずなのにーと思って検査したら妊娠していました!

• ニモ

ニモ

コメントありがとうございます(^^)
    なんだか嬉しいです‼︎
    私もちょっとは期待していいのかなと朝からテンションあがりました。
    あと数日待って検査薬やってみます。

• 10月10日