※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

厄年で運が悪く、産後も続いている。厄落としになると聞いたが実感がない。お払いを迷っている。運を上げる方法を教えてほしい。

現在本厄の年です。2人目を妊娠してから運が悪く、産後も運が悪く。。こんなについてないことばかりは初めてです。。出産したら厄落としになると言われていますが、全然そんな感じがしないです。。お払いに行った方が良いのか。。迷います。。みなさんは運が悪いときに運を上げるために何をしましたか?

コメント

jun

よくyoutubeでコレ見たら運上がるとか見てます👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪YouTubeで観てみます!

• 10月26日
はじめてのママリ

運が悪いのは例えばどんなことですか?
私は運が悪いと思った時は、とりあえず散歩して幸せホルモン出すように意識したり、一気にお金を使って欲しい物を思い切って買ったりしてます👏それで運が良くなるかはわからないですが、気持ちはスッキリします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。家族の病気だったり、トラブルが多かったり、、ケガが多かったりです。。お金を使って欲しい物は最近買ってないです。。気持ちがスッキリすることを少ししてみようと思います!

• 10月26日
😀

私も今年本厄なので2回お祓い行きました。旦那の運転で何度かぶつかりそうになりました。お祓いに行かれてみては如何ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お払いに行ったんですね!わたしは安産祈願と同時にお払いをしよううと考えていましたが、出産したら厄落としと思いしませんでした。。今ごろした方が良かったかなと思っています。お払いに行こうと思います!

• 10月26日
ぽん🐶

旦那も私も、旦那家族も何か巻き込まれる形で運が無いなー、とか厄があるなーって前まで思う事多々ありました!
心が疲れてる感じがしたので、厄祓いはしてませんがリフレッシュがてら神社等行って神聖な雰囲気にあたると心がスッとしましたよ😊