※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hmom
家族・旦那

AB型の彼氏がいます。浮気してしまいました。その浮気もばれて、別れる…

AB型の彼氏がいます。
浮気してしまいました。
その浮気もばれて、別れると言われて
私の子供との幸せを願ってますと言われました。
私とは会いたくもないし、会って話す事すらないと
ブチギレられ、相手の男を呼べと言われました。
因みにお酒が入ってる時に言われました。

このまま終わってしまうのか怖いです。
浮気した私が悪いですが、本当に離れたくないです。
血液型に頼る訳じゃないですけど
AB型の男の人ってどんな感じなのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

浮気したら血液型関係なく誰でも怒りますよ😅
私も旦那もAB型ですが、お互い根に持ちます。喧嘩しても言葉では許すと言ってても心の中では許した事ないですね😅
AB型だからかは分かりませんが、特に浮気などは絶対許しませんし、1度別れると決めたのならまたよりを戻す事は絶対にしないですね😂なので旦那とお互いにどっちが浮気したらそこで即終了だねと言ってます😅

• Hmom

Hmom

そうですよね。
    浮気なんて許せないですよね。。
    電話でしか話してないから直接話そうって言ってももう無理無理お前とは会って話す事ないと言われます。

• 10月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

怒ってる相手とは会いたくない彼氏さんの気持ち凄く分かります😅
    会いたくないと言われてる時点で酷い言い方かもしれませんが顔も見たくないレベルかと😅
    私もAB型なので旦那と喧嘩した時は顔も見たくないので子供のことでも電話かLINEかでしか話さないので😂

• 10月26日
🕊

普通にもう無理なんだと思います!
調べてみましたけどAB型はドライですぐ関係を切ると出てきましたよ😂
まあ血液型に限らず浮気されたら大体の人がそうなると思いますが。
別れたくないなら浮気しなければよかったと思います。

• Hmom

Hmom

そうですよね。
    でもしたくてした訳じゃありません。
    ただ、レイプに近いです。

• 10月26日
  • 🕊

🕊

レイプに近いというのは犯罪って事ですか?
    それなら浮気とは違うのではないですか?

• 10月26日
  • Hmom

Hmom

でも私の友達でお互い泥酔状態であまり記憶なくて。。

• 10月26日
  • 🕊

🕊

それならレイプに近いというのはちょっと相手に責任押し付けすぎな気が😵
    そういう場に行った事も悪いと思いますし仕方ないと思います。

• 10月26日

血液型関係なく誰でも怒るし浮気したならもう無理だと思います🥲

それ血液型関係ないですよね💦
誰でもブチギレると思うし、私ももしその立場だったら女今すぐ呼べって言いますよ〜
実際に呼び出したことあります😇
きついこと言いますが、直接話そうと言っても拒否られてるならもう無理だと思います。
かなりショックですよ、浮気されるって。

初めてのママ🔰

今は旦那ですがAB型です。籍を入れる前までは私が計3回程浮気しました。浮気をした後すぐバレて言い合いになって浮気相手の男には旦那が即電話をして怒鳴ってました(半分脅してた)。AB型は一途な印象です。でも冷めれば冷めたまんま一生戻れないと思います。

血液型関係ないですよね、、、。
我が家は夫がABですけど、そりゃAB型じゃなくてもそうなりますよ😓
その状態で子供との幸せを願ってますって言ってくれるなんて素敵な人かと、、、。
多分一回冷めちゃったもう無理ですよ、、、
しかも他の方へ書いてある返信見ると自分悪くないって感じで書かれてますよね、、、。正直お互い泥酔ならお互い様で自分にも過失ありますよ😓そういうところも冷めちゃったんじゃないんでしょうか、、、

はじめてのママリ🔰

なんだそれ笑笑
本気で言ってますか?😂
血液型どうこうお酒が入っている入っていないの前に普通に浮気されたら別れるというのはごく自然なことだと思いますけど...
てかそもそも離れたくないほど好きなら何故浮気したんですか😂
謎すぎて。

いい大人が泥酔するまで酔っ払ってやっちゃいましたってそんなん彼氏怒るの当たり前ですよ〜😂
血液型とか関係ないと思いますし、シンプルに自分が逆の立場になって考えてみたらいいと思います!

eq

終わってしまうのが怖い
とありますが
裏切り行為は終わってしまうのが
まぁ当たり前ですからね。
そういう事をしたのです。

結婚していれば離婚となりますし
子供のためにも離婚を選択しない場合もあるでしょうが
彼氏であれば普通別れるでしょうね。
血液型関係なく。