※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊娠・出産

妊娠33週目で左下腹部が痛く、激痛でトイレも辛い。左側に痛み広がり、病院未連絡。靭帯や子宮外の可能性あり。痛みに耐えて横になっている。

携帯修理で前の履歴が消えてしまいショックです(泣)


妊娠後期 明後日で33週目になります。
土曜日の夜9時~今も左下腹部が痛くてたまりません。

土曜の夜8時頃に、床下収納を掃除中に左側が痛いなぁ〰って思ってたら、立てなくなる程の激痛……

未だに我慢してるんですけど、トイレ行くのも辛いです。

出血はありません。
胎動もあります。
便通もここんとこ1日置きにあります。


ヘソの左側、左側の腹、そのまま背中辺り、左足の付け根上辺り、


とにかく左側なんです!
病院には電話してません。
痛さに耐えてる感じで、横になってます。

初期の頃にも同じ事があって、靭帯が延びた痛さとか言われました。
後は、子宮外を過去にやっていて左側の卵管が無いので癒着の可能性があるからとか言われた事があります。
赤ちゃんは左側に背骨があるみたいです。

お腹が吊る様な痛さとゆーか、激痛です(泣)

コメント

deleted user

赤ちゃんに何かあっては心配です。

お腹が痛むというのは
もしかしたら赤ちゃんからの苦しいサインかもしれませんから

我慢せず早急に病院に電話を入れ
相談することをすすめます!!!!!

  • イチゴ

    イチゴ

    まんまるさん先程、病院な電話してみました。
    そしたら、動けなくなる程の痛さになったら又連絡下さいって言われました〰(笑)
    緊急性が無さそうとの事です。

    ぢゃーこの左側のみ吊る痛さは何?ですよね。
    おまけに、まだ痛くて気になる様でしたら明日検診なさって下さいとか。

    まぁ、こんなもんなのかなーって思いました。
    先生に連絡取ってくれたんだったら、どーして吊る様な痛さなのか例えを教えて欲しかったです(;´д`)

    • 10月10日