※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

子供のダンス練習に関して、親子ともに地味で社交的でないタイプが適しているかどうか気になります。

ダンスを子供に習わせたいなと思っているんですが、ダンスをしているお子さんや親御さんはやっぱりイケイケというか、ちょっとヤンキーぽかったりスクールカーストやママ友カーストで上位にいそうなタイプですか?
あと社交的だったりウェーイ☆って感じの。
若干偏見入っててすみません。
親子共におとなしめのタイプでおしゃれとかでもなく人付き合いもそんなにしないタイプなので。

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子にいつかやらせたいな~とおもってます🥺🥺
もちろんそんな感じのままさんもたくさん居ますが
子供の意思でやらせてる方も結構いるので
THEおばちゃん!って感じの方も結構いますよ😆全然関係ないと思います!

4人ママ

娘がヒップホップ習ってます。
うちのスクールはほぼ普通のお母さんですね😂
書かれてるようなママさんは1人2人くらいです。
ただ場所にもよります。
発表会で集まると、他の地域にはそんなママさんが多いところもありました。