※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

最近恥骨が痛み、前駆陣痛も少なくなり焦っています。出産が近いのか心配です。

なんとなーく下がってきてませんかね(^^;)??
ここ数日は少し体制変えると恥骨がミシミシ痛むことが増えてきました♡
だけどまだおしるしも頻繁だった前駆陣痛も少なくなって(o;ω;o)
もう生まれてる方もちらほらでなんか妙に焦ります(>_<)

コメント

あやきゃー。

私も前駆陣痛ありましたが、ここ2〜3日ありません((((;゚Д゚)))))))
生まれる気配全くなしです😭😭

• のん

のん

私は1日1回あるかないかって感じで…臨月入ったら仕事もお休みに入ってあんまり動かなくなったからか張るのもなんか少なくなった気がします(^^;)

• 10月9日
  • あやきゃー。

あやきゃー。

私も37wで産休に入って、それまでは下がって来てると言われて早く生まれるのかなー?と思いきや、まだまだお腹が居心地良いみたいです^^;
    遅めに産休に入ったので、ダラダラ過ごす毎日で、やはり運動は必要か...と思ってはいますが、いずれ生まれて来るから今はゆっくりしよう♬と言う気持ちが勝ってしまってます^^;

• 10月9日
  • のん

のん

そうなんですよ、残り少ない1人の時間だし…と思って基本的なことだけやってあとはぐうたら(^^;)
    運動なんて普段の家事だけです(笑)
    ただ予定日過ぎたら促進剤になるのは避けたいからぼちぼち話しかけていますが…こればっかりは赤ちゃんが決めることなので分からないですよね(>_<)

• 10月9日
  • あやきゃー。

あやきゃー。

初産の時はあんなに頑張って運動していたのになーなんて思ってます^^;
    でも今は1人の時間は今だけだ!生まれた後3人の育児大丈夫かな?なんて不安だらけで...(›´ω`‹ )💦
    本当赤ちゃん次第ですよね( ¨̮ )
    私は上の子2人が、破水からの促進剤だったので、また今回も同じパターンだろうなーと覚悟してます😭😭

• 10月9日
  • のん

のん

そうですそうです(笑)
    生まれて入院中までのわずかな1人の時間…♡
    私は3人とも計画出産したので今回は自然な陣痛を経験したくて(o^-^)
    だけど予定日過ぎて促進剤になったらなったでそれは赤ちゃんが決めたこととして受け入れるしかないのかな~…
    まだ10日はあるしのんびり待ってあげようと思います( ´艸`)

• 10月10日