※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
子育て・グッズ

3歳の息子と4月に生まれる赤ちゃんのためのクリスマスと誕生日プレゼントを考えています。細かいオモチャはNG。オススメのオモチャや物をたくさん教えてください。じーちゃんばーちゃんからもリクエストがあるかもしれないので、候補を多めに教えて欲しいです。

回答がなかったのでもう一度!!

3歳になる息子のクリスマスと誕生日の
プレゼントを考えています!!✨

4月に赤ちゃん生まれるので
あまり細かくて小さいオモチャは却下です😅💦

オススメのオモチャ、物
何がありますかー??🤔

じーちゃんばーちゃんからもリクエスト来ると思うので
多めに候補をあげておきたいので
たくさん教えてもらえたら嬉しいです🥺💛

コメント

るん

コストコの電動バイクどうですかねー?😆
すごく男の子なら喜びそうだなと思いました🌷

• 🐜

🐜

そーなんですね!義母がコストコよく行くので、おねだりしてみようかな、、🤭笑
    ありがとうございます🙏✨

• 10月25日
そら

自転車とかピタゴラス?みたいな組み立てたりして遊ぶおもちゃはどうですか??

• 🐜

🐜

スライダーを去年買ってもらいました😅
    なるほど!ピタゴラス良さそうですね!
    頭も使うし組み立ても好きなのでいいかもしれません✨

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

2歳10ヶ月の男の子ですが、うちは今磁石でくっつくおもちゃにハマってます!マグフォーマーは高いので マグフォーマーもどきですが、問題なく使えてます!

• 🐜

🐜

そんなオモチャがあるんですね!😳
    調べてみます!!ありがとうございます🙏✨

• 10月25日

プラレールや車などもアリかなと思います!

• 🐜

🐜

もうすでに沢山あるんです、、😵😵
    すみません。ありがとうございます🙏✨

• 10月25日
げっそー

まだ持っていなければストライダーなどのバランスバイクどうですか?
うちの子はバランスバイクと、アニアの恐竜にどハマりしてたのでそれ関連の買ってました(^^)
レゴデュプロも今も遊んでいるのでちょこちょこ買い足したりもしてます🙆‍♀️

• 🐜

🐜

ストライダーは去年買ってもらったんです😅
    恐竜系興味が最近薄れてきて、、あれば遊ぶんですけどね💦
    レゴブロックいいなって思ってました!どの種類持っていますかー?🤔

• 10月25日
  • げっそー

げっそー

デュプロメインで持っててレゴマリオもありますが今は下の子がいて危ないので小さいレゴは遊んでないです💦
    デュプロだとトイストーリーの汽車を初めて買ってその後は車や消防車、ショベルカーなどを集めました(^^)
    去年くらいにブロックが色々入ったやつと基礎板買いました!
    上の子が作ったやつを下の子が破壊する…って感じでわちゃわちゃ遊んでます😅

• 10月25日
  • 🐜

🐜

最近マリオが好きみたいでよくYou Tubeでマリオパーティーやマリオカート見ていたのでマリオの買おうかな?て思ってましたが、下の子がいたら危ないんですね😳
    トイ・ストーリーあるんですね!!めっちゃバズとウッディーが好きなんです笑
    今調べたんですがこれでしょうか??

• 10月25日
  • げっそー

げっそー

レゴマリオはめちゃくちゃパーツが小さい物もあるので誤飲が心配です😭

そうです!これです😆👌
    うちの子はトイストーリーめっちゃ好きって感じではなかったですが楽しそうに遊んでます✨

• 10月25日
  • 🐜

🐜

なるほど、小さいパーツあるならやめておきます!😌

そーなんですねー!✨
    やっぱりこれだけだとブロック感はないですか?追加で買って繋げたりしてあげた方がいいですかね??🤔

• 10月25日
  • げっそー

げっそー

確かに遊び慣れてくると物足りなくはなりますね😭
    ただブロックにハマらないお子さんもいると思うので様子見で買ってみて好きそうなら買い足していくって感じでもいいと思います🙆‍♀️

• 10月25日
  • 🐜

🐜

なるほど!!確かにそーですね😂
    めちゃくちゃ参考になります✨
    ありがとうございました🙏💛

• 10月25日