※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりゆり
家族・旦那

バツイチでお互い子持ち結婚です。元嫁は子供3人中の2人連れているので…

バツイチでお互い子持ち結婚です。
元嫁は子供3人中の2人連れているので小学校を
変えたくないとかで割と近くに住んでいます。

そもそも仲悪く離婚したみたいじゃないので
元嫁との連絡やり取りや子供達の加減で疎遠に
なるのは無理みたいで、、
元嫁との関係は続くのは分かっていましたが
実際こうなってみるとまぁまぁいい気分はしなくて…
好きになるとか戻るんじゃないかとかそうゆう心配は
ないんですけどちょっとしたことでも連絡取り合ったり
するのが嫉妬?なのかとにかくいい気分はしなくて
イライラしてしょうがないです😇
吐き出す所もなくここに愚痴らせてもらいすみません。

こんなことずっと続くのに、、どうしたらいいんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちわかります😭
私も再婚同士で、元嫁とその子供の事で
よく喧嘩してます😅✋
結婚する時、そぉいうのも全部
受け入れて結婚したんじゃないの?と
周りから言われるため吐き出すところ
ないです…😭
実際のところいい気分しないです。
すごく嫌ですよね💧

はじめてのママリ🔰

誰しもいい気分では無いと思いますが
それを承認したがために致し方なく理解していってるだけだと思います。
小さい器ではなかなか出来ないので!

💜R.A💜

わかります、旦那の家族義母は、私たちより昔の奴らを優先します、格差があります😇
昔の女も4人子供居て、父親がみんな違うアバズレです😇
その2人目を旦那の子と言い張っているみたいです笑 
毒親、過保護なので、長男が19になりますが今だに至れり尽くせり、腹が立ちます🥰💕
関わりたくないです😣旦那は、関わっていません、
ムカつく気持ちわかります、