※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が39.3℃の熱で、服の着せすぎが原因か不安。元気そうだが、風邪か熱か不明。37.3℃に下がった。

子供が少しあついな、と思って熱を測ってみたら39.3℃😭
厚手パジャマ+スリーパーに厚手毛布を被ってました
すぐスリーパーを脱がして冷えピタと冷たいお茶を飲ませたら37.3℃でした
子供自体は元気でいつも通りです!
ただ服の着せすぎで、熱かったのか風邪か??、よく分からなくて、、😓

コメント

はじめてのママリ🔰

様子見かなと思いますが、着せすぎかなと感じました。子供は大人より体温高いですし、体温調節もうまくできないので、大人より少し薄着くらいで良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も着せすぎちゃったかなと思いました😓
    服を脱がせて冷えピタは貼ったままで居たらすぐ寝ました😌

• 10月25日
a...

着せすぎだと思います💦
住んでる地域にもよるかもですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新潟県です〜!!
    もう夜は寒いしたくさん着せようと思ってたらたのですがそれが悪かったみたいです😖

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

熱以外に
鼻や咳がなければ着せすぎかもですね〜💦
子供って、暑がりですよね😓
夜も私は寒いかなと思って布団たくさんかけると、暑い〜って言われます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の症状は何もないです☺️
    最近はもう朝夜は裏起毛じゃないと自分が寒くて、、子供も寒かったら〜と思って着せすぎました😖

• 10月25日