※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

皆さんならどうしますか?☺️私がもうすぐで誕生日なんですが、旦那は何を…

皆さんならどうしますか?☺️

私がもうすぐで誕生日なんですが、
旦那は何をプレゼントしようか考えてるのか、
最近よく、これ可愛くない?って画像を見せてきます😂
正直いま物欲が一切なくて、可愛い!と思っても
内心(これプレゼントでもらうのかな〜…)と勘ぐっちゃって、可愛いけど使わないな〜。と、流してます😂😂

本当に欲しいものは、お小遣いと1人時間です…笑
旦那とは長いこと一緒にいますが
自分からリクエストしたことはありません🤣💦

今年はちょっと伝えてみようかな…なんて思ってますが
なんか図々しいかなーとか、一生懸命考えてくれてるしなーとか思っちゃって中々伝えられません😂
あと、子供を1人で見ててられるのか心配でもあります。笑

皆さんならどうしますか?😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

一人の時間なら誕生日じゃなくても良いと思うので私なら物はまた出てきたら買って欲しい!
とりあえず子供の子守りして欲しいから慣らそう!って感じにしますかね!

いけ

画像見して詮索いれてくるの可愛らしいですね☺️✨✨

お小遣いはちょっと言いにくいので、誕生日プレゼントに1人でゆっくりする時間がほしいなあ〜とそのまま伝えちゃいますかね☺️

ママリ

ねえねえ、私もうすぐ誕生日じゃない?すっごく欲しいものがあるんだけど、おねだりしてもいい?☺️
→自分の時間

って言っちゃうのはだめですか?
1人でみてもらうの心配なのであれば、事前に伝えて練習とか準備はしておいた方がお互い絶対安心ですし❤️

あとさぐり入れてくる旦那さん可愛いですね🥺💕💕

はじめてのママリ

みなさんありがとうございます🥺
緊張しますが、、
今日帰ってきたらちょっと伝えてみようと思います😂💕