※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

借金を意図的に作り続ける旦那がいます。今年の6月に投資と騙され、50…

借金を意図的に作り続ける旦那がいます。
今年の6月に投資と騙され、50万円を失いました。
今度は、職場の店長に挑発され殴って傷害騒ぎになり、社長に賠償金を肩代わりしてもらったと言い、3ヶ月ただ働きさせられ、社長の気分が変わったと、残りの金額全額一括で払えと15万円請求されました。
ニートで頼る所もない旦那は、私の実家に行きお金を借りると言い出し、返せなければ自分は捕まると騒ぎ、全く反省はしていません。
もちろん旦那はどこかで死んで欲しいほど憎いです。
これが初めてではありません。何度も借金があった、今返さなければ大変なことになる、などと言われて毎回私が貯金を削って解決してきました。
なぜ、もっと早く離婚しなかったのか自分が憎いです。
しかし現在子どもも小さく、どうすればいいのかわかりません。
外国人で、母国に逃げられたら終わりなのと、ニートなので養育費も送ってこないのではないかと思っています。

向こうが日本にいるうちに詐欺や搾取などで、訴えられますか?

コメント

そんな人なら養育費とかも要らないからさっさと離婚して関わらないでって感じですね😂

詐欺などとは違うので難しいと思います💦

• あおい

あおい

そうですよね、もうただ消えてくれって思ってます。
    結婚詐欺だなって思ってますが、多分正式には訴えられなさそうですね…

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

あなたの旦那様は何人ですか?
こんな言い方失礼ですが外人は時間にもルーズだし謝る事もしないしお金の事は凄くしびやです。私の娘の旦那も外人だからよくわかります。
母国に帰ったら終わりです。
弁護士立てても無駄なんです。
泣き寝入りしかないんです。
私は外人さんはオススメしないですよ。

• あおい

あおい

韓国人です。お金に信じられないほどルーズで、義母も頭おかしいです。
    お金は家族間で、そうでなくても親しい間なら貸し借り、むしろ返さなくても当たり前っていう感じです。本気で日本人と結婚するべきでした…

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー韓国人?
    凄いねーどこで知り合えたんですか?
    すいません。🙏
    韓国人もそんか感じなんですか?そう、貸し借り当たり前だよねー親、家族凄く大事にしますよねー
    文化も違うしね。日本人は日本人で冷たい人多いけどね。

• 10月25日

旦那様のために貯金を切り崩していたってことは、結局あなたは旦那様に依存してるんですよね。まだ子供も小さいですしってところからも旦那様から離れられないんだろうなって思いました。
普通ならそんな男いらないですからね。

早めに目を覚ました方がいいですよ。

お金は貸さない!絶対にお金は返ってこないんだから早く離婚する!養育費とかの問題じゃないですよ!結婚しててもお金ないなら別に離婚したって一緒じゃないですか?

それでも子供はパパが好きだからって感じなら、もう黙ってご主人の奴隷になって働き続けてお金を差し上げ続けるしかないと思います。

でも、良く考えてくださいね!もし将来あなたの娘さんがそんなクズ男に捕まって依存してると知ったらどう思いますか?
辛くないですか?嫌じゃないですか?

本当に早く離婚した方がいいと思いますよ!