※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の子どもが風邪で月に1~3回保育園を休むことがあり、仕事中にお迎えの連絡が来ることも。最近転職したが、休みが多いと自己嫌悪。代わりに休んでくれる人がいないため、割り切っている。

2歳半前後の保育園通ってるお子さん
風邪などでどのくらいの頻度で休んだり
仕事中に保育園お呼び出しが来ますか??
毎年寒くなるとすぐ風邪ひいて、お呼び出しも
この時期から3月くらいまでは月に1~3回ほどきます😱
最近転職したのでこんなに休んでズルと思わてるのかな
と思うと落ち込みます…
シングルなので代わりに休んでくれる人もいないので
仕方ないので割り切ってますが✊

コメント

る

絶賛風邪引き中で明日病院の為お休みです。。。
今年は保育園2年目なので月1あるかないかなんですが、去年は月に2回くらい呼び出しありました😭
クラスで1人風邪ひいてる子いるともーあっという間ですよね、、😭
お互い仕事も育児も頑張りましょう🥺