※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
雑談・つぶやき

義母が言う、旦那が似てる芸能人がイケメンばかりで笑いを堪えるのが大…

義母が言う、旦那が似てる芸能人がイケメンばかりで笑いを堪えるのが大変です(笑)

義実家にご飯を食べに行くとテレビに↓の芸能人が映ると
義母が
『◯◯(旦那)は佐藤健に似とったのになー』とか
『もう少し若いときの玉木宏に似てる😂』
『高校生の時は山Pに似とった』
と言います。

いやー💦もう苦笑いするしかない(笑)
高校の写真見てもどっからどー見ても山Pじゃないし(笑)
佐藤健や玉木宏の足元にも及ばんし、どう頑張ってもサッカーの香川真司選手か、めっちゃ贔屓目に頑張ったらバレーボールの石川祐希選手(笑)
義母フィルターどうなっとんだろ(笑)

コメント

バナナアイス🍌

お義母さん、北川景子に似てますよ!と返すのはどうでしょう?笑

  • あゆみ

    あゆみ

    めっちゃ爆笑しました!
    着いてるものは一緒ですしね(笑)

    • 10月25日
カオリ(´▽`)

わかりますうちもそうで🤣
佐藤健と香川真司じゃえらい違いですね😂😂

うちの義母は旦那のことを
「織田裕二に似てる」と言いますが、
どっからどうみても佐藤二郎です🤣

  • あゆみ

    あゆみ

    どこのパーツも似てなさすぎて(笑)
    ボケで言ってるわけじゃないので、突っ込むわけにも行かず😂

    同じような方がいてほっこりしました(笑)
    私も将来同じ過ちをしないようにしないと❤️

    • 10月26日