※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

今妊娠中で月末で2歳になる息子がいます。つわりも落ち着いてきて動ける…

今妊娠中で月末で2歳になる息子がいます。
つわりも落ち着いてきて動けるようになってきたので今日は家の掃除をして片付けて洗濯物畳んでお皿洗って、寒くなってきたのでカーペットを敷きたかったんですがソファが重たくて動かせなかったので旦那に帰ってきてからお願いしました。
そしたら、旦那が息子に、パパはこれやらないとご飯食べれないからね〜ママ怖いからやらないと怒るからね〜と言っていて、
は?と思って妊娠中で重たいのもてないしそもそも持てないからお願いしただけなのにママ怖いからと言われてイライラしてます。
その後いちいち反応するなて笑って言われてムカついたのでそんなことしか言えない人の気持ちもわからない人は出ていってそんな旦那いらないって言ってしまい、旦那は逆ギレして出て行ったまま帰ってきません。。

私が悪いですか??なんで逆ギレされるのかもわからないんですけどもう本当に旦那嫌です

コメント

ao

同じ週数で思わずコメントしてしまいました。
なんかうちの旦那も重いもの持ってあげようとか、妊婦だからとかそういう考えできない人で言わないとやらないので、本当腹立ちます💦

妊婦にソファ持たせるなんてありえないし、それを怒るからとかじゃなくてママお腹に赤ちゃんいてできないからパパやるんだ〜くらいに言ってくれれば見直すのになんでそんな言い方しかできないかなって感じですよね🙁🙁

• ひな

ひな

ほんとそれなです😂😂
    思いやりがなさすぎてその程度の人間だったの?て悲しい通り越して呆れます🤦‍♀️笑

• 10月25日
  • ao

ao

最近はこいつに期待するだけ無駄だ。と思い始めてます笑笑
    でもやっぱりそういう言動されると腹立ちます🤷‍♀️

• 10月25日
  • ひな

ひな

同じ親なのにこの責任感の無さは何??てなります😂😂
    関係ないですけど旦那が息子を寝かすと次の日風邪ひいてます🤧www
    私は何回も起きて布団かぶってるかな?ベットから落ちないかな?とか確認するのに旦那は爆睡すぎて🤦‍♀️

• 10月25日
  • ao

ao

ほんとお前の子だよな?と言いたくなります笑
    わかります!!!笑笑
    ほんとちょっとやそっとの子供の声じゃ起きないし、一回寝ればもうずっと夢の中です🤷‍♀️

• 10月25日
  • ひな

ひな

どこの旦那も一緒でほんと世の中の奥様方お疲れ様ですて感じです🙆‍♀️ww

私の旦那は何に逆ギレしたのかわからないまま帰ってきません😂
    オムツ買いに行きたいのに…🤨

• 10月25日
  • ao

ao

まだ帰ってこないんですか😱?
    もうここまできたらチェーンかけてやりたいくらいですね🙁🙁🙁

• 10月25日
  • ひな

ひな

友達の家に愚痴りに行ってるんだと思います💢
    本当に帰ってこなくていいですもうww

• 10月25日
  • ao

ao

ほんといいご身分ですねって感じじゃないですか?!?!笑
    妊婦と子供おいて出てって🤷‍♀️

• 10月25日
  • ひな

ひな

女はめんどくさい自由にしてくれないとかお前は遊べてるか?俺は心配だよとか旦那にこの間旦那の友達が言ってるの聞いて普通に死ねそれなら子供作んなと思いましたwww

• 10月25日
  • ひな

ひな

おんなじように私のことみんなで文句言ってるんじゃないですかね?笑

• 10月25日
  • ao

ao

え、そんなこと言うなら一生独身でいろって感じじゃないですか?!🤮
    てか自由にしてくれないとか、確実に私よりお前は自由にやってっけどな!!!!って感じです笑笑

• 10月25日
  • ひな

ひな

もう本当それなですいいね×100したいですwww
    男はアホばっかでイライラしますね本当😂😂

• 10月25日