※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
お仕事

電話対応や謙虚さを改善すれば正社員になれると言われたが、最終的に子持ちで休むからと断られた。理解できない。

紹介予定派遣で働いていたのですが

散々私の電話対応がよくない、なおっていないとかいわれて。休む際にはすいませんはもちろん菓子折りをもっていったり出勤した際にありがとうございましたといっているにのに子供がいて休みをあげてるのに謙虚さが足りないといわれ、これらを改善できれば正社員になれるチャンスですよ、改善できますか?と担当に言われた挙句

最終的に正社員雇用は子持ちでよく休むからできないといわれました。子持ちでよく休むのは最初から言っていてわかっていた話なのに、

意味がわからないです😇
すごく頭にきました😇

質問ではなくてすいません…本当に意味がわからなかったです…

コメント

みにとまと

お疲れ様です🤗多分前もコメントさせてもらったと思います!
派遣の担当も就業先も意味わかんないですね。子持ちで休むから正社員にしないって、そんな理由あります⁉️⁉️本当腹立ちますね😤

• nana

nana

以前もご回答ありがとうございました💦
    もう派遣やりたくなくなりました💦
    求人をみてもどこで働いたらいいのか悩みまくってしまって💦

• 10月26日
  • みにとまと

みにとまと

派遣が悪い訳ではなく、その就業先がおかしいだけだと思います💦いい職場は派遣にも沢山ありますよ🤗
    派遣会社変えるのはどうですか⁉️求人も時給も派遣会社によって様々ですし。

• 10月26日
  • nana

nana

なんというか、派遣の担当も信用ならないなーと思っちゃいました😥
    散々振り回された感がすごいので
    パートが1番ベストかなあーと考えています💦

• 10月27日
kk

派遣で働いてますが、そんな酷い会社あるんですね🙄
正社員ならなくて良かったですよ!こっちから願い下げです!!

派遣の担当も上からでムカつくんで違う派遣会社移っていいと思います😊
普通は会社の条件とこっちの条件すり合わせてからマッチするところを紹介してくれるはずですからね。