※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
産婦人科・小児科

のづき小児科で予防接種している方、受付から終了までの所要時間はどのくらいですか?育成会で早く終わるけど、のづきが近いので悩んでいます。

十和田市ののづき小児科で子供の予防接種してる方いますか?
受け付けから終わるまでの時間はどのくらいかかりますか?
上の子は育成会で受けてるんですが、とても早く終わるのは助かるんですが、家から近いのはのづきなので
どっちで受けるか迷っています😣

コメント

はじめてのママリ🔰

のづき小児科で受けています。
13:30からうけつけ、14:00から診察で14:50頃には終わります。ロタを接種して15分くらい時間おいてから注射になるので、注射だけならもう少し早く終われるかもしれません。

  • なつ

    なつ

    結構時間かかりますね😅
    育成会は早ければ15分で終わります😳
    ちなみに4本一気に打ってくれますか?

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    15分!早いですね!
    4本一気には打ってくれますよ💡

    • 11月2日
  • なつ

    なつ

    めちゃくちゃ早いんですよ😂
    だから待ち時間もほぼないし助かるんですけどね🙄
    待ち時間を選ぶか家から近い方を選ぶかですね😂
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月2日