※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和葉
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアムについて質問です!ロールパンナちゃんに会…

横浜アンパンマンミュージアムについて質問です!
ロールパンナちゃんに会うにはどうしたら会えるんでしょうか??💦
娘が大好きで会わせたいんですが。。。
日にちで決まってるのですか??

コメント

和葉

ちなみに今は握手とかまだ出来ないですよね?

cinnamon

毎日出歩いてはないと思います😰

イメージですが、平日より土日の方がキャラクターが沢山いるような…
うちは転勤族で横浜のミュージアムは2回行きましたが、アンパンマンやバイキンマンなどの超主要キャラ以外だとバラつきがあった記憶。
メロンパンナちゃん、バタコさん、ドキンちゃん…あとミミ先生は歩いてました。
これから先だとクリスマスとかのイベント時を狙うとショーなどに出てくるかもしれないですね(^^)

• 和葉

和葉

コロナだけどキャラクターあるいてるんですか?コロナになる前ですか??

• 10月30日
  • cinnamon

cinnamon

私が行ったのはコロナ前ですね😥転勤族なので息子の3歳?の誕生日頃だったと思います。
    今HP見た感じだとキャラクターグリーティングを当面中止と書かれていたので直接触れ合える感じは無さそうですね😭
    なので、尚更ロールパンナちゃんなどのサブ?キャラクターに出会うとしたらイベント時が狙い目かなと思います💦

• 10月31日
  • 和葉

和葉

ロールパンナが出るイベントってわかりますか?😢

• 10月31日
  • cinnamon

cinnamon

いま、ざっと見た感じだとクリスマスまでのイベントでロールパンナちゃんが出演予定と明記されたイベントは無さそうですね😢グリーティングも無いとするとすごく微妙かもです。ただ横浜のミュージアムは他のところと比べると割りとキャラクターは豊富な気がするので、無理は承知で一度ミュージアムに問い合わせてみて「ロールパンナちゃんがイベントなどに登場予定はあるか?」と聞いてみてもよいかもしれません。
    メロンパンナちゃんとかコキンちゃんくらいまでだと登場頻度も高いんですけどね😥うちも当時息子はかつぶしマンが好きだったので絶望感凄かったです💦絶対無理やん、って。

あとこれは完全にイメージだけなんですけど、バレンタインとか女の子のイベントの時だとステージなんかに出てくるかもしれないですね!

お役に立てずごめんなさい🙏

• 10月31日
  • 和葉

和葉

とんでもない!!とても助かりました!
    そうですね、電話して聞いてみます💦
    調べてくださりありがとうございます♡🙇‍♀️

• 10月31日