※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

ディズニーランドもシーも詳しくないのですが、来年の息子の誕生日に宿…

ディズニーランドもシーも詳しくないのですが、来年の息子の誕生日に宿泊しながら行こうかと思っています。
日にちを見たら日曜が誕生日で、日、月で遊んで帰ってくる予定です。

どこのホテルがいいのか、どんなプランが良いのか、ランドとシーどちらが良いのか全く分かりません!!!
詳しい方居ましたら教えて下さい。

因みに息子の4歳の誕生日です。

金額はあまり高くないと良いです😂

コメント

息子さんが好きなキャラクターいますか?🥰
コロナ前ですが年パス持ってよく通ってました!少しでもお力になれたらと思いますがコロナ後のことは詳しくないです😭

• ままりん

ままりん

トイストーリーが好きなので、キャラクターに会えたら良いなぁくらいには思ってます😅!

• 10月25日

退会ユーザー

ランドの方がウッディとかジェシーが出てくるのでいいかもですね😊
    出る場所は、ビックサンダーマウンテンとかある方です😘

• 10月25日

インパはどちらか一日でいい感じですか?
それならチケット付きだったり、チケット購入資格付とかのホテルがあるのでそういうのがオススメです😊

• ままりん

ままりん

朝入って、パレード見てご飯食べて乗り物に1、2個乗ればその日は十分って感じです!
    次の日はシーかランドに行ってと思ってたのですが、コロナがどうなってるかで遊ぶか迷ってます😅
    極力感染しない、させないようにとは思っていますが、もう2年も誕生日どこにも連れて行けてないので…🥲

チケット付きってのが有るんですね!

• 10月25日
つむぎ

ディズニーホテルならチェックイン日翌日のチケットが買えます🥰
うちの子はランドが大好きなので毎回ランドですが、ランドは子ども向けの乗り物たくさんあって楽しめると思いますよ💓
ホテルは、チケットを自分で取る場合は洗い場付きのホテルをいつも選んでます😊
シャトルバスで向かう感じでもいいなら、三井とか好きです💖

• ままりん

ままりん

子供向けが多いのがランドなんですね!
    パレードなど可愛らしいのはどちらでしょうか?😅💦

室内にシャワーがある部屋という事ですか?
    ごめんなさい🙏
    本当何も分からなくて…

• 10月25日
  • つむぎ

つむぎ

パレードが可愛らしいのはどちらもですが…🧐シーだとハーバーショーになるので湖にいるキャラ達を見る感じになるので、目の前を通るのはランドですね⭐️子どもも大喜びで見ています☺️

オフィシャルホテルはユニットバスのところやお風呂が狭いお部屋もあるので💦
    オフィシャルの中でも洗い場付きのゆったりとしたお風呂のホテルを選んでいます☺️
    東京ベイ舞浜ホテルなんかはお風呂広いです💓三井だと無料で入れる大浴場もついてますよ🎶

• 10月25日