※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki🔰
その他の疑問

至急です。携帯の容量がいっぱいになり、ストレージ不足になりました。…

至急です。携帯の容量がいっぱいになり、ストレージ不足になりました。子どもの写真やら動画を撮りすぎてパンクした状態です。なので、不要な写真や動画を消そうとしましたが、何度やっても消えません…m(__)m
同じ状態になった方、直し方など知っている方、教えてください…
色々調べたりしましたが、消えません…

コメント

rin

iPhoneですか?
削除したあと、最近削除したものという名前のフォルダに残ってるだけかなと思います🤔

• kiki🔰

kiki🔰

iPhoneです。それが、「最近削除した」というところにも写真が無いのです…

• 10月25日
  • rin

rin

そうなんですね💦パソコン持っていれば、とりあえず全部切り取ってパソコンへお引越しという方法もありますが…なければ、すみませんお力になれません。再質問か、機械に強い方がいるYahoo知恵袋で聞くといいかもです

• 10月25日
ママリ

再起動しても変わりませんか🤔?!