※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIN
妊活

着床前検査について相談です。2人目の妊活で流産や陰性経験あり。今後の体外受精で検査が必要だが現病院ではできず、転院を検討中。首都圏のおすすめ病院や情報を求めています。

着床前検査について教えて頂きたいです💡検査をされた事がある方いらっしゃいますか?検査をして良かったですか?そして金額はどのくらいになりますか?
私は1人目から体外受精ですが、2人目妊活の移植で4回流産2回陰性でした(;_;)凍結胚も全て無くなり、心身共にもうボロボロです💦
今後また体外をするとしても、また流産はもう経験したくないので着床前検査をしたいと思ったのですが、今の病院では検査に出す事ができません😣なので、転院をしようかとても悩んでいるところです🌀
着床前検査に詳しい方、そしておすすめの病院(首都圏)である方等、教えていただけたら嬉しいです🥺🙏
不育症の血液検査はしていますが、異常はありませんでした💡

コメント

はじめてのママリ🔰

海外に住んでいた時の病院なのでおすすめは出来ませんが…。
受精卵3つのうち、正常胚は一番グレードの低い受精卵だけでした。
着床前診断をしなければ、グレードの良い方が移植すると思うので2回流産してたのかと思うと、恐ろしいです💦
1つはダウン症の可能性大と言われました。
私がいた国での体外受精はみんな着床前診断をすると言っていました。
何故、日本ではしないんでしょうかね😣
流産で身体共にボロボロになるのは辛いですよね…。

• RIN

RIN

コメントありがとうございます🙏
    そうですよね!海外では着床前診断をするのが普通だと聞きます💡本当、なぜ日本はしないんですかね(;_;)おかげでこっちは心身共にボロボロだし、時間とお金ばかりかかるし…良い事ないです💧
    今後また数打ちゃ当たるで移植をして、流産をしてしまうと時間もかかってしまうので、着床前診断をやってくれる病院に転院しようかな〜と考えているところです😣
    年齢的に来年こそは第二子を授かり出産したいです💦

• 10月26日