※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

30代の皆さん、セリーヌのバッグに興味がありますか?子供がいると汚れるのでリュックを使うことが多いですか?お気に入りのバッグを普段使いしていますか?

30代の皆さん、ブランドのバッグって持ってますか?
最近セリーヌのバッグが気になってますが高くて購入には至ってません!笑
小さい子がいると汚しても嫌だし、荷物も多いのでリュックの方が使いやすかったりしますよね😅
お気に入りのバッグをお持ちの方はランチとかで使ったりしてるのでしょうか?✨

コメント

deleted user

通勤用にFURLAのバッグ使ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フルラ可愛いですよね✨

    • 10月26日
もんきち

PRADA使用してます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    PRADA素敵です✨
    使いやすいですか?

    • 10月26日
deleted user

ヴィトンのカバンをお出掛け用に持ってます!

セリーヌの斜めかけのチェーンバッグ気になってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヴィトンも素敵ですね✨
    たくさん欲しくなっちゃいますよね☺️

    • 10月26日
ガオガオ

少しですが持ってます^^*
セリーヌもありますが、子どもいる時は使わないです❣️

普段はエルメスのガーデンパーティ使います🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エルメス持ってるんですか‼️
    凄いです👏✨

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰🔰

VUITTONやプラダなど持ってますが、重いし使ってないです💦

ポーターとかの方がめっちゃ使います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    重いんですね💦

    • 10月26日
青りんご🍏

持ってないです😂
欲しいとも思わないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もまだ持ってないです😂

    • 10月26日
はなのこ

セリーヌのカバ持ってます!仕事の時に使ってますよ(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事用に使ってるんですね!
    ちなみに何というバッグですか?
    使いやすいですか?✨

    • 10月26日
  • はなのこ

    はなのこ

    カバファントムという種類です(^^) 大きいトートバッグみたいな感じなのでパソコンも入りますし使いやすいですよー!

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今調べてみました🥺✨
    素敵ですね‼️

    • 10月26日
ママリ

セリーヌのベルトバッグもっていますが、友達とだけのランチの時よく使います。
子供がいる時はバレンシアガのトートみたいなのを使っています。
シャネルのショルダーもよく使います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ランチの時に使うんですね🥺✨
    使いやすいですか?

    • 10月26日
まる

ハイブランドのものはほとんど手放しました!メルカリで!😂
使う時がないのと、バッグ自体が重くて…💦
(そしてひさびさに出したらカビてたんですよね〜ヴィトンだけ💦)

でもエルベシャプリエの物は残してます!色んなタイプ、サイズ違いを持ってるので服やシーンに合わせて使いわけてます😆
常にエルベです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カビたらショックですね😭💦

    エルベシャプリエ?は初めて聞きました✨

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

一人お出かけ→ブルガリ
子どもとお出かけ→バーバリー
↑どちらも価格帯は同じくらいかな?と思います🙆‍♀️
仕事はトリーバーチです👍

私が壊滅的にリュックが似合わないので…基本はバッグです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    沢山持ってらっしゃるんですね✨
    羨ましいです🥺

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

セリーヌ素敵ですよね😊トリオならまだ手が出るかなぁ…🥰とか思い続けて結局購入できてません😅
ハイブランドは持ってなくてそれ以下のデパートブランド?のバッグを普段遣いしています😊通勤用はコーチ(無地)とロンシャンのトート、マザーズバッグ兼アウトドア用にはアニエスベーのリュックを愛用しています😊ランチにはブランド物ではありませんが、新婚旅行先で購入した現地の職人さんが造った本革のショルダーバッグをよく使っています🤗どれも数万程度のもので高級品ではありませんが、お気に入りです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本革の職人さんが作るバッグも素敵ですよね✨
    お気に入りが1番ですね‼︎

    • 10月26日
deleted user

ヴィトン 2個
PRADA
GUCCI
フェラガモ
サンローランなどありますが、好きなら使うし、持ってても使わないなら無駄だと思います😅
子供がいても、普通に持ってますよ😊
私はブランド好きなので、だいたいどこの鞄がどれくらいの値段かは分かります😅
セリーヌも素敵ですよね✨
私もカバドゥフランスか16が欲しいです🥰
ただ分割で買うことまではしませんね💦
リュックは持ってないです😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    使わないと勿体無いですよね😭✨

    • 10月26日
ポケ

え、普通に持ってません😂
人生で一度もハイブランドもののバッグ買ったことないです💦
皆さんすごい!🙄
リュックは無印のものが使いやすいですし、安いので汚れてもまったく気になりません😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も持ってないです😭
    無印のリュック使ってました😂✨

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

子ども連れの時はプラダのリュック、お出かけはピコタンかピーカブーを使ってます🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピコタン持ってるんですね❗️
    羨ましいです🥺✨

    • 10月26日