※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりさん
子育て・グッズ

アンパンマンの大好きがいつまで続くか気になります。1歳10ヶ月頃からハマっているので、いつ飽きるか知りたいです。

アンパンマンの大好きはいつまで続きましたか?
またはこの年齢なのに今でも大好きですという方でも結構です。

1歳10ヶ月頃からアンパンマンを見させたら
すごくハマって、アンパンマンが大好きになりました。
アンパンマンはいつか飽きて違うのにハマり出すと聞いたんですがそれはいつ頃なのかきになって。。

コメント

息子の年少クラスはまだアンパンマン大好きですよ😊

♡♡♡

うちもまだ好きです🙋🏻‍♀️
少しずつディズニーや、プリンセスに移行してきてます!

はじめてのママリ🔰

5歳児ですがまだアンパンマン好きですよ😂
もちろん仮面ライダーや
鬼滅のキャラも好きなので
アンパンマングッズを欲しがったりはしませんが
アニメは大好きです😂笑

みー

娘は3歳過ぎたあたりでアニメとか見るのは卒業でした(>_<)
幼稚園入ってプリンセスやプリキュア好きな子から影響受けて、好みが変わっていきました。
嫌いになった訳ではなく、愛着はあるようなので、ぬいぐるみやおもちゃは現役です😊

moony mama

息子はアンパンマン卒業みたいです。
ポケモン見せてないのに、ポケモンにハマってます😝

チョコパイ

上の子、今でも好きです!
アンパンマンのあと、トイストーリーのウッディに移行し、今少しずつプリンセスに興味が出てきたようです😊

ママりさん

たくさんお返事いただいたのに、まとめてのお返事で失礼いたします!
実はフェルトでアンパンマンの種類のかおを壁に貼るマジックテープで何度も貼れるやつ?を作ろうかと思ってて暇な時間じゃないとハサミや針を使えないため時間がかかる作業をしようかとおもってて、早くアンパンマンを卒業されたら、無駄だなと思って質問してみました!結構長い間アンパンマンにお世話になりそうですね!ありがとうございました!