※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっそん
ココロ・悩み

ファイザー2回目の副反応について、1回目よりも少ない方いますか?昨日2回目を打ちましたが、まだ辛い感じがなく、不安です。

ファイザー2回とも終わって、
2回目の方が副反応少なかったって方いますか??

昨日午前に2回目打ちましたが、未だにそんな辛い感じになってなくて……
むしろ1回目の方が頭痛とか酷くて辛かったので、
今回は副反応少ないのか、それともこれから来るのか不安で😅

コメント

ここ

2回目の方が何も無かったです!一回目より軽い筋肉痛だけでした!

♡♡♡

うちの旦那がファイザー打ちましたが、2回目のほうが副反応少なかったです!

1回目は、接種当日の夜から腕の痛みと微熱、翌日はだるくて1日中寝てました。
でも2回目は、接種当日の夜にほんの少し腕が痛くて微熱、頭痛はあったけど、翌日は全然元気でケロッとしてました!

p

2回目怖いなぁと思ってましたが2回目の方が何もなかったです!