※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

テレビ電話で一回挨拶程度の会話しかしたことない義兄の奥さんに会いま…

テレビ電話で一回挨拶程度の会話しかしたことない義兄の奥さんに会います!子供は8ヶ月の男の子です。次男と同級生です。
嫁同士仲良くしたいと思っていますが、年に2回しか帰省しないのでなかなか会う機会もありません💦
その奥さん的にこれされたら嬉しいってこと何かありますかね?

今回は新築の我が家へ挨拶に来るって感じでその後一緒に動物園に行きます。義父義母も来ます。
手土産とお正月帰省しないので、お年玉と一才の誕生日のお金を渡す予定です。(うちも独身の時の義兄からもらったので)

コメント

はじめてのママリ

家でちょっと手の込んだ、ご飯とかを作ってもらえたら嬉しいな〜と思います🥰
歓迎されてるなと感じるし、同じママとして、ゆっくりご飯を作ったりご馳走もなかなか作れないと思うので💦

まー

私は義姉の立場になりますがそんなに気を遣わずニコニコ話してくれるだけで充分です☺️✨