※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アパートに住んでいて上の階の人の洗濯物が落ちてるのですが、どうすれ…

アパートに住んでいて上の階の人の洗濯物が落ちてるのですが、どうすれば良いでしょうか?💦

2階建てアパートの1階に住んでいます。
さっき不意に庭を見たらハンガー付きで服が落ちていました😂
角部屋なので位置的に上の階の方のだと思うのですが、いつから落ちているのかもわからず、今日は雨も降っていて野ざらしになってます💦
渡してあげたいのですが土もついて雨に濡れたままお返しするのも…けど他人に洗濯されるのも嫌かな…とどうすればいいか分かりません💦
みなさんだったらどうしますか?

ちなみに半年前に新しく入居した方で家族構成がはっきり分かりませんが、多分男性の一人暮らしだと思います🤔

コメント

かぼちゃん。

私なら、コロナなのでそのまま玄関にメモして置いておきます💦