※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

出産してから人と会わなくなったり、大人と喋る機会がほんとに減った。…

出産してから人と会わなくなったり、大人と喋る機会がほんとに減った。その結果病んでしまった
そこで私は気づいた。私は喋る事がめっちゃ好きなんやー!!まぁ女の人ならみんなそうかもしれんけど!!

自称、人見知りはないから(笑)それを活かせる仕事ないかなー
やっぱり普通にスーパーとかの接客で働くしかないんかなー笑
まだ産後間もないのに、もう働く事考えてる😂😂

コメント

ゆあ

めっちゃ分かります!!笑
支援センター行くと、誰彼構わず話しかけてしまいます😂
資格もないから、私も接客なのか、とにかく喋る仕事にしたいです笑

産後1ヶ月…❣️まだまだお身体ご自愛くださいね☺️

  • ママリ

    ママリ

    共感してもらえて嬉しいですー!!
    喋るのがとにかく楽しいですよね(笑)

    • 10月25日